ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
いよいよ
いやあ!!W杯!!いよいよ残すところ、後一試合になりましたね~!!
ちょうど今!!ドイツVSウルグアイの3位決定戦が終りましたぁ☆

いやぁ~!!フォルランのスーパーゴールも飛び出すほんと面白い試合でしたぁ♪

なんでこんな面白い試合を地上波で流さないのかが判らないTV業界ww
スカパー入っててよかたーーヽ(o´∀`)ノ

この辺までくると、日本代表の試合内容と比較にならないくらい面白いです☆
ってかもう日本ではW杯が終ったようなニュアンスで放送してる番組もあって、非常にムカついてチャンネルを変えたりしてますww

そして・・・いよいよ!!決勝戦へ!!
スペインVSオランダ!!
今回応援してるスペインがどうなるか!!
なかなかスペインらしい試合展開にならないけど、決勝戦はすばらしい試合が観れることを楽しみにしてまぁす☆

オレの日常の方では、色々ありまして。。

このBLOGのメインパーソナリティ的な存在で、もう5年も仲良くしてくれてるあいちん。。
重病で手術へ。。
後遺症が残るかもってことらしく・・・ほんと心配。。
巨大なおにぎりを作ってしまうくらい動揺してるらしい。。

彼女の生命力と日本の医学!!頑張れ☆
さて・・・もうすぐ・・・
さて・・・いよいよスペインが決勝トーナメントに登場します☆
相手はポルトガル!!(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
でもスペイン負けるかも。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ってか寝れないわぁ。。明日大丈夫( ´・_・`)カナー? 

ってな感じであえて今夜パラグアイと戦う日本代表には触れないでみたあ☆
だってFWのサンタクルスがイケメンやけん、にわかファンさんたちがサンタクルスファンになりそうっちゃもんww

さて!!日本代表!!どうなるかww
デンマークに勝てたならパラグアイともいい勝負が出来ると思われます☆

今日は短め日記でしたあ☆
第二段!!決勝トーナメント開始!!
第二弾もW杯ネタですww

とりあえず素人のオレやけど、オレの目ってことでww
読んでて腹がたったらすみませんww

<グループA>

ウルグアイ
2つの大国ブラジルとアルゼンチンに囲まれた国!!
昔いたレコバや「ゴールの詩人」と言われたルーペン・ソサのイメージが強いこの国!!
今回は見てて、リードしてても攻撃の手を緩めないところがステキ☆
でもそれくらいしかイメージが。。。

メキシコ
カンポスを思い出す中米の強国!!マスクマン王国ww
メキシコW杯でのマラドーナの活躍が懐かしいww
正直例年と強さてきには同じような気がします。。
でもFWドスサントスに注目!!

ってこのグループにはおフランスがいました。。
オレが好きな将軍ミシェル・プラティニが居た国!!
内紛・・・アンリの孤立・・・
やっぱジダンが引退して魅力あるチームでは無くなってます。。

開催国のサウスアフリカも居ましたが、やっぱ実力的に決勝トーナメントにあがるのは厳しかったかも。。

<Bグループ>

アルゼンチン
神の子と言われたディエゴ・マラドーナを生んだ国!!
マラドーナ監督を観てるだけでも楽しいww
いわずと知れたメッシがいる国!!
今回のチームはメッシを中心として戦術が組まれているようです☆
もし負けるならPK戦かなあ??
メッシを筆頭にファン・セバスチャン・ベロンや怖い顔してるFWのテペス、DFのサムエルにも注目!!

韓国
いわずと知れた日本代表のライバル国でアジアの雄!!
パク・チソンは赤い悪魔マンチェスターユナイテッドでプレイしている選手なので、やっぱり動きがアジア人の域を超えてます!!
韓国チームはやっぱ走力が物凄いと思います!!
でもやっぱりディフェンスに難があるのと、完全に格上のチームにはめっぽう弱かったチームカラーが気になります。。


<Cグループ>
イングランド
サッカー発祥の国!!今は廃人化してるポール・ガスコインが好きでしたww
今回は不調のようです。。
DFのファーディナンドが怪我でいないDF陣が気になりますが、ルーニーやジェラードといった世界TOPクラスの実力者がいるから、簡単には終らなさそう!!
ランパードがもうちょっといい選手になって活躍したらなぁ~ってところが残念なのと、ここにマイケル・オーウェンやデビット・ベッカムが好調の状態でいたら優勝候補にしてたかもww

アメリカ
サッカー不毛の地といわれるアメリカ!!
ドノバンはいい選手なんやけど、いい印象はないチームです。。
ってことで書くこともあんまないww


<Dグループ>
ガーナ
ココアが有名な国wwあれ??ww
2009年のU-20(20歳以下のワールドカップ)の優勝国!!
身体能力が高いといわれてますが、正直よく判りませんww
知ってる選手もムンタリくらい??

ドイツ
ゲルマン魂を持つ国!!
バラックの居ないドイツには興味がありませんww
ってことで3時半からの試合で途中で行き耐えてしまったドイツww
でも初戦のクローゼのヘディングシュートはキレイやったわー☆
途中で寝てしまったけど(A;´・ω・)アセアセ
オーストラリアから4点とっててやっぱ強い!!って思いきや!!2戦目で敗戦。。
バラックが居ないからポドルスキーとミュラーに注目かなあ??


<Eグループ>
オランダ
チューリップと風車の国ww長身の人が多いイメージで格闘技も盛ん!!
トータルフットボール!!世界最高の攻撃力を持つチーム!!
フリット、ファンバステン、ライカールト、クーマンがいた頃と比べたら魅力はないけど、攻撃陣は今回も凄い!!
スナイデルや怪我してるけどロッペンを中心にガンガン攻めてくる試合は見てて面白い!!
でもやっぱTOPクラスのチームと当たったときにはディフェンスに難があるんやろうねえ。。

日本
我らが母国で、譲り合いの精神の国ww
その精神でシュートチャンスを人に譲ってしまい、フリーキック以外では点がなかなか取れそうな気配がしない国ww
点を取るために世界で通用する武器は本田のフリーキックのみ??っても思わせるほど攻撃には難あり!!
でも、一部の人では練習のW杯があれば優勝候補とも言われているくらいなので、技術的には高いと思われます!!
でも1対1に弱い人が多く、パスミスも多い現状。。
しかし完全に格上の相手には、善戦をする不思議な傾向も持っていますww
強くなって欲しいから厳しい目でみるんやけど、とにかく頑張って欲しいです!!


<グループF>

パラグアイ
過去に世界最高のGKと言われたチラベルトがいた国!!そのイメージが強すぎる!!
正直それ以外はそんなに印象には残ってませんww
判る選手もサンタクルスくらい??
確かに強いけど、デンマークに勝てた日本が勝てない相手では無いと思います!!

スロバキア
チェコと分裂した国ww
中盤のパス回しが評判やったけど、正直全く試合の印象が残ってませんww

このグループにはイタリアが居ました!!
やっぱピルロが2試合出れなかったのは痛かった!!
それにカテナチオと呼ばれたディフェンスが今回は崩壊してました!!
なんか代表選手選びもおかしくない??って思えたしww
 

<グループG>

ブラジル
コーヒーとアマゾンの国!!いわずと知れたサッカー王国!!
ロナウジーニョを代表に入れなくても戦える選手層の高さ!!
カカを中心にと思いきや!!誰でも中心になれる実力を持っています!!
正直攻撃・守備共に穴がありません!!
予選を見た感じではカカが本調子では無さそうやけど、やっぱブラジルは安定して強いわぁ!!

ポルトガル
カステラを日本に伝えた国ww
今回はまさにクリスティアーノ・ロナウドの国!!
彼をデコを中心にどこまで生かすことが出きるかが鍵!!
でもアルゼンチンのメッシ以上にCロナウドの出来で、強さが変わりそうな気がします。。


<Hグループ>

スペイン
情熱の国!!無敵艦隊と言われながらもW杯では弱くなるスペインww
でもオレの中での優勝候補国☆
そして・・・ラウルが居ないスペイン!!
でもその分、シャビとイエニスタがフェルナンド・トーレスやビリャを上手く使えればホントに強いと思います!!
DF陣もプジョルを中心にまとまってて、GKカシージャスも安定☆
とにかく世界最高のパスサッカーを見せてくれる国で、凄いパス回しは必見!!

チリ
なんか細長い国ww
FWがいい国として記憶!!
でもあんまり選手のイメージが無いです。。

ってチリがオチみたいになってるやんww

さて今日から決勝トーナメントが始まります!!
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
さぼり後の日記第一弾
Wカップで睡眠爆殺・・・ちがww睡眠不足のふくちん☆(o`・ω・)ゞデシ!!

とりあえずどうなることかと思ったスペインがなんとかHグループのトップ通過☆

・・・しかし!!次はあのクリスティアーノ・ロナウドがいるポルトガルと対戦することに!!
楽しみやけど、今朝のチリとの試合は後半は酷かった!!
前半はいい感じやったっちゃけど、2点リードして前半を折り返し、後半にチリから一点取られた後からが酷かった!!
チリの思惑とも合致して、ただパスを廻すだけの試合に。。

昨夜はまゆこさんの生放送やってて、それ聞きながら観てたっちゃけど、生放送が終ってからの後半やったけん、オレは睡魔との闘いへ。。

まあスペインがポルトガル戦を乗り越えれたら・・・あれ??
パラグアイと日本の勝者??あれ??
こういう時ってどっちを応援したらいいっちゃろ??ww

ってか日本代表!!なんかチームがまとまってるわ!!
まさかここまで豹変するとは思ってなかったわぁ☆
オレが思うには、カメルーン戦で勝てたことで自信を持てたんやないかなあ??
やれば出きるやんネ☆

カメルーン戦みたいな試合やとダメやけど、それ以降はいい感じ☆
正直デンマークに勝つとは思ってませんでした!!
デンマークは点を取らないと!!ってことで、いつもの守備的な試合展開では戦えなかったんやろうけど、でも日本がW杯でデンマークに勝ったのは事実!!自信を持って欲しいです☆

これなら決勝トーナメントに出ても楽しめそうや♪
長友選手と本田選手と松井選手が頑張ってるよね☆

でもマスコミとかってアレだけ岡田監督をボロクソに言ってたのに、今は手のひら返したように賞賛の声。。
うーん。。オレは正直岡田監督の采配には関心はしてません!!
チームがまとまったのは多分選手たちが危機感を持ったからだろうし。。
今は結果は出てるけど、何かが違う。。

パラグアイ。。南米予選ではブラジルにもアルゼンチンにも勝ったことがあるチーム!!
南米予選3位。。日本代表の今の感じやといい試合になりそうやけん、楽しみ♪

まあそんな感じでサッカー尽くしの最近なんやけど、そんな中!!
憧れの声の持ち主とこの人は天才??って思ってるまゆこさん一周年記念生放送の中で、スカイプで少し会話することが出来ましたぁ☆
逆凸するってことやったっちゃけど、まさか掛かってくるとは!!しかも最初に!!
ビックリしたあああああああああああああぁ
楽しいひとときを過すことができました☆
昔チャット参加中にあみごから電話が掛かってきた時の衝撃を思い出しました☆

それから、最近3連続ドタキャンされて正直オレかわはもう誘わないようにしようって思ってたコが、重い腰をあげて遊んでくれましたぁ☆
⌒( °°)⌒ パタパタ
3連続とかあのオレをボロボロにしたりえでもしなかったとにwww
まあドタキャンの理由はちゃんと聞いてるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

今回は向こうから誘ってくれて、遊びたくないってことじゃないんだぁ☆って思えてなんか嬉しいヽ(o´∀`)ノ
再来週も遊ぼうって誘ってくれてるし☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
このコは楽しいし可愛いコやけど、まだ何を考えてるのかが判らんとよねーww
もしかしたら何も考えてないかもやけどwwクスクス(´艸`o)゚.+:

とにかく11日の決勝まで睡眠不足は継続しそうです。。
23時からと3時半からはしんどい。。

3時半からの試合のうち何試合かは途中で息絶えてしまってたし、何試合かは我慢して寝たりして体調を調整してまぁす☆

ってかヨーロッパの国ってヨーロッパ開催以外では、なんか弱いよねww
イタリアが負けた!!フランスが負けた!!

ってか、サッカーの話や日記さぼってた期間の出来事書いてると日記がめっちゃ長くなるけん、とりあえず続きは次の日記でww
いよいよ!!
いよいよ始まるワールドカップ!!

ほんと(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクするわあああああああ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

スペイン・イタリア・イングランド・アルゼンチン・ブラジル・オランダ・ドイツ・ポルトガル・コートジボアールと優勝候補と呼び声高いチームはほんとに楽しみ♪

どうやら予選リーグは日本時間ではPM8時くらいからになるみたいやけん、昼の試合はなんとかなるけど、やっぱ夜の試合はAM3時とかになるんかなあ??

夜寝れる( ´・_・`)カナー?
ってことで見たい試合に照準を合わせた生活をしないと!!
体力も衰えとぉけん、睡眠時間が足りなくて行動が取れるか自信がないけんねww
ほんと学生がうらやましいわww
授業中に寝れるけんね!!
仕事中はさすがに寝にくい!!
まぶたに目を書いててもいいけど、起きてるときは4つめ怪人みたいになってしまうけん不味いやろww

今回の優勝予想はスペインです!! 
無敵艦隊と呼ばれながら、なぜか消えてしまってるスペイン。。
でも今回はほんとに強そう!!
メッシのいるアルゼンチンも捨てがたい!!
今回はベロンが司令塔でいるみたいで、個人的にどうなんやろ??って思ってたボールを持ちすぎるオルテガがいないみたいやけん、物凄く強そう!!
問題監督のデュエゴ・マラドーナ監督も楽しみww

ワールドカップ開催期間中は会社は13時から17時までの時間のみにしないとダメやろー!!って思うくらいやわww
絶対残業させるなよ!!

ってこれらのチームのことを考えてたら、日本代表なんかどうでもいいわーwwってなってまうわwww

ってことで今週の水曜あたりから完全に頭の中がワールドカップモードになると思います☆
ドログバ選手がああああ!!ネガティブハート
新首相が決まった今日!!
楽しかったことと、ムカついたことがありましたぁ

まずは民主党!!
正直2日間で内閣総理大臣になる人を決めるってのがオカシイと思うっちゃけど、とりあえず日本の国益を損ねる事はしないで欲しいわぁ。。
まあ管直人首相のお手並み拝見やね!!
薬害エイズの問題で名を上げたときのように、日本をいい方向に持っていってくれたらいいけど。。
ってか樽・・樽・・・たるるーと??( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
誰やねんwwって最初おもいましたぁww
んで色々ニュースみてたら。。今この人が首相になったらヤバそうや!!
ってなんか直感が働きました!!
あくまでも直感やけんわかんないけど、自分の直感からするとならなくてよかったわぁ☆って安心しましたぁww

あっ!!今日休みやったとよーww

んで昼過ぎに色々な方面での才能があふれててこの人は天才や!!と認めてた滅多にいないフリーダムな自由人!!ma○ukoさんの生放送が!!
\(^▽^)/ゎ~ぃそぉいww今日が休みでよかたーーww 

当然オレの事やけん、くだらない笑いネタを振りまいてましたww
参加してる人は結構マジメっぽい人も多そうやったけん、中には反感かってる人も居たかもやけど、ma○ukoさんも何度も笑ってくれたりツッコんでくれたりで、とにかくオレのくだらないコメントに何度も反応してくれて嬉しかったぁぁぁぁぁぁ
\(^▽^)/ゎ~ぃそぉい!!

んでo(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキ☆状態でサッカーを見ることに☆
しかし。。。問題はサッカー日本代表です!!
今回はマジで呆れたわ。。
楽しみにしてたドログバ選手を骨折させるなー!!
なんでジャンピングニーやってんねん!!
相手に突っ込むときにはヒザを立てるな!!
一気にo(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキ☆感が台無しやわ。。

マジでムカついてます!!
あああああ!!書いてたらなんかまたムカついてきたーーー!!

2戦連続自殺点もあったけど、それはまあしょうがないと思うとよね。。
W杯直前の親善試合であのプレイはないやろ!!
どうみても自殺点でイライラしてしまってプレイが荒くなってただけのように見えたとよ!!
日本人としてコートジボアール国民や世界中のサッカーファンになんと言って謝罪していいか判らんやん!!

チームもなんかどうしてもヤル気が見えてこないし、監督は今頃戦えない選手が判って来たみたいなコメントしてるみたいだし。。
んで、コートジボアール国民の夢であるドログバ選手を骨折させる始末。。
こんなんやったらもう日本代表はW杯に出なくていいわ!!

確かにわざとじゃないのかもしれない!!一生懸命やっての結果なのかもしれない!!
でもあのプレイは・・・

報復なのかわからんけど、日本側も今野選手が潰されました。。
靭帯損傷みたいで選手生命にも関わる怪我です。。あのスライディングは確かに悪質。。
普通やったらこっちに怒りがわくハズなんやけど、今回は。。って思ってしまう自分が居ます。。

選手は一生懸命やってるんだと思うから、こんなこと書いたらダメなのかもやけど、楽しみにしてただけにチョットねぇ。。
今回のW杯は、ドイツのバラック選手やイングランドのベッカム選手などが試合中の怪我でW杯に出れないってことで、ショックを受けてたっちゃけど、ドログバまで。。(ノ∀`)アイター
4年に一度の楽しみがあああああああああああああああ

ってか、今回の日本代表は攻めの戦術が全く見えない。。てか攻め手が無い!!
こんなんでW杯ベスト4だぁ??
舐めるな!!って言いたいわ。。
結局何も変わってないやん!!

ってなんかネガティブになってしまったわ。。
なんでスポーツみてネガティブにならないかんとよ!!

負けるにしても、もうちょっと(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクする試合をして欲しいわぁ。。

とにかく6月4日はどうなってんねんwwって感情の起伏が激しい!!
今日はカルシウム不足だったの( ´・_・`)カナー??
ってそういう問題じゃない??(A;´・ω・)アセアセ

ってネガティブですみません。。
口蹄疫。。
和牛があああああああああああああああああああああああああ

やっとでマスコミに取り上げられてきた口蹄疫関連のニュース。。

前にmixiの方に書いたっちゃけど、現地におられる方々の日記を見る限り、どうやらニュースではまだ正しい報道をして無さそうな感じがするとよねぇ。。

いつの間にか正しい情報を得るのが難しい世の中になってしまってるやん!!
ネットではウソと思える事や、県や政治の責任論ばっかりが流れてるし。。
それに農家さんにも中傷の書きこみなどがあるこの世の中ってなに??
って思ってしまうわぁ。。

多分今回の件で、ここまで広がった原因などは、現地の声が書いてある日記などを見れば判ると思います。。
自論を人に押しし勧めてもしょうがないっちゃけどネヾ(´▽`;A

正直自分は何も出来ません。。
何も出来ないのですが、和牛のお肉大好きです○┓ペコリ
都合のいい人間です。。(人間じゃないって噂もww)

その和牛が今危機を迎えています!!
宮崎の子牛は、全国に売られてブランド牛となっています。。
ほんとに和牛は美味しいです☆

その美味しい宮崎牛ブランドを作るまでの数十年の努力が全て崩壊しようとしています。。

何も出来ないのはもどかしいのですが、自分に今出来る事を考えてみました。。
・早く感染が収まることを願う事。。
・正しい情報を把握しておくこと。。
・きちんとした情報を提供してるマスコミを把握すること。。
・正しい動きをしている政治家や団体を把握しておくこと。。
・間違った報道をしているマスコミを把握しておくこと。。
・おかしな行動をしている政治家や団体を把握しておくこと。。

くらい( ´・_・`)カナー?

今の感じでは、口蹄疫が発生したこと自体は色々な情報があってどれがホントの情報なのかわからんっちゃけど、ここまで広がってしまったのは明らかに人災だと判断しています。。

現地の人の日記を読むと、牧場の人の悲しみや怒りがよく判ります!!

沖縄の問題といい、ほんとに今の日本で安心した生活が送れるっちゃろか??って思ってしまいます。。

宮崎に出張に行ってたっちゃけど、それで出張先のお客さんと口蹄疫について話したのですが、全く無関心なのにビックリしました!!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?って感じでした!!
報道が流さないと気が付かないし、全く無関心になってしまってるやん!!
日本では過去類をみない悲惨な状況なのに、なんでマスコミは沢尻さんが尻出して登場しただぁの、なんでそんなニュースに時間を裂くっちゃろ??
沢尻さんって正直そんなにニーズあるっちゃろか??

まあ自分も和牛好きってことで心配してるだけなのかもしれんっちゃけど(A;´・ω・)アセアセ
外国の牛肉より断然和牛のほうが美味しいけんネ~ヽ(o´∀`)ノ

ちなみにこの問題は畜産業界だけやなくて、運送業や飲食業や他の農業で肥料の関係で野菜や果物などにも影響がでるハズです!!

とにかく牛肉好きや豚肉好きの人は、無関心じゃなく少しは現在の状況くらいは知って欲しいかな??って思ってマジメに書いてみましたぁ。。

どお??たまにはまともな事も書くやろ??ww( ̄ー ̄)フフフ
なんやったら政治について書いてもいいとよおww

って今このBLOGをアメプロさんの方に移転しようか悩んでまぁす。。
せっかくID取らされたんやしwwどうしましょww
エレベーター☆
今日(昨日かw)会社で喫煙所にいくためにエレベータに一人で乗ってたら、途中の階で止まりました!!
ドアが開いたっちゃけど、誰もいなさそうやったけん閉めようとしたら、「すみませ~ん」って声がしたけん、慌てて「開」ボタンを押して閉まらないようにしましたぁ☆
そしたら・・・ビル内で一番可愛いって思ってるコが乗ってきました!!

別会社のコやし滅多に遭遇しないレアなコやけん、ちょっとドキドキww
オレって単純やわww(´Oノ`*)おほほ

んで1Fについたら、そのコも「開」ボタンを押そうとしてたけん、オレのほうから手で「先にどうぞ」的なリアクションとったら、ニコってした感じで「ありがとうございます☆」って礼儀正しくお礼を言ってくれました☆
その感じ!!これがまた!!か・・か・・・かわいいwwwwwww
(さすがオレ!!アフォやーーーwww)
ちょっとヤンキー入ってる感じで一見冷たそうな風貌やけど、いいコなんやろーねーww

それに比べてビル内にいる役職が高そうな年配の方とか、オレが「開」を押して降りるのを待ってあげてても、お礼の一言どころか会釈の一つも無しで当然のごとくエレベータを降りて行く人多すぎ!!
礼儀とかそんなに気にしないほうだと思うっちゃけど、コレにはいつもムカついてます!!
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
元ヤンっぽい感じの兄ちゃんでも、こういうときは「すみません」って言ってくるとに!!

年配の人とかがよく「若い奴は礼儀がなってない!!」とか言うけど、お前らのほうが礼儀なってないわ!!
っておもいまーす☆

多分自分のことを偉いと勘違いしてるんやろー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

そういえば、民主党の三宅議員が自民党の甘利議員に押し倒されて怪我をしたってニュース見たっちゃけど、これって甘利議員は押してないやん!!
観ると自分から勝手にコケてるしwww
そのあとコケただけなのに車椅子で登場。。
新種の女性版当たり屋かww

もう政治家どころか良識のある人がすることやないやん!!
んで公務員の法案を強行採決やろ??ありえねーー!!
民主党のTOP3(鳩山・小沢・管)以外の人達にはちょっとは期待してたっちゃけど、やっぱ見当違いやったんかなぁ??
なんか最近の民主党って自民党よりひどくない?? 

とりあえずそんな身体が弱い人に、ハードな政治活動できるんやろかぁ??
っていうかこんな事する人に政治任せられんと思うっちゃけど!!

以上!!得意な政治の話おわりーww( ̄ー ̄)フフフ
やられたああああああ
竜馬暗殺の謎についてのTV番組やってて、ついに暗殺者は判明したんや☆って思って興味深深でみてましたぁ☆
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

そしたら・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
結局謎のままかい!!
放送内容ならほとんど知ってる内容やったわ!!
色々な説を紹介しただけやん!!
ちくしょーーーー!!騙された!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(;゚д゚)ァ....別に竜馬さんが好きとかじゃないとよおヾ(´▽`;A
歴史なら戦国時代とか三国志ならゲームしてたのもあって好きやけど、明治維新にはそんなに興味はないとよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....学校のテストはこれでも社会は点数よかったとよー(`・ω・´)シャキーン
中学レベルやけどww( ̄ー ̄)フフフ

ってな感じで車検無事終りましたぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
苦しみながらもなんとか乗り切りました☆
一つ肩の荷が下りましたぁヽ(o´∀`)ノ
あとは・・・最近自分の中で気になり始めてることがあるけん、それをどうするかやね~☆

そうそう!!車検が出来上がるのを待ってたときにネットサーフィンしてたら、今現在オレの中での声が可愛いと思ってる三大巨頭の一人!!あ○のりのma○○koさんが、単独で雑談生放送してるのを発見したけん、彼女が作る曲好きなのもあって参加してみましたぁ☆
それ誰??って言っちゃらめええええええww

好感もてたし、やっぱ声かわええわあ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
色々な話も聞けたし、イタズラ好きな面も見れたし楽しかったぁ☆
こういうのに参加して、最近下がり気味のテンションが少しでも上がっていくといいなぁ~♪♪
どんたく
どんたくに行って来ましたぁ☆
dontaku.jpg
福岡市に住みながら、どんたくに足を踏み入れるのはほんと久しぶりでして(^-^;)ゞ
なんたって無駄に人だけが多いお祭りやけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
予想が220万人だと??ありえねーーーww

そんな人ごみへなぜ行った??と言われたらこう答えますww
最近一番遊んでくれてる人から観にきて☆って言われたからぁ☆

実際観るのは2回目なんやけど、やっぱすげーーわ!!(どんたくが2回目って訳じゃないよww)
日記に載せたいけど許可取ってないけん、とりあえず載せるのは辞めときまぁす☆

どんたくってどんな祭りかというと、港祭り(o`・ω・)ゞデシ!!
簡単に言えば、道路にしゃもじを持って団体で行進しながら踊るって祭りですww
昔どんたくの名物だった花電車も、今は花自動車になってます☆
ってどんだけ昔の話やねんww
前はアイドルとかたくさん来てて、よく観に行ってたっちゃけど、最近はそういうイベントは無くなったみたいや(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってか今のアイドルって誰がいるんやろ??
AKB48が今のTOPなんやろーけど、人数多すぎて全員の名前覚えきれんわww
おニャン子とかは覚えれたっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってmomokoクラブは覚えてないよww
メンバー総勢数千人・・・覚えられるかーww(´∀`)クスー
ってこんなこと書いても判らんかww

んでどんたくやけど、雨乞い祭りとの噂があるくらい雨が降るどんたくなんやけど、今年は快晴☆
快晴ってか暑すぎ!!(´Д`;)ハァハァ

立ってるだけでHPが奪われていくぅ。。
クーラードリンコが( ゚д゚)ホスィ…

ってか、今のオレは体力不足にもほどがあるわ!!
立ってるだけで疲れるとは・・・
ってことで、マジでヤバイって思い・・・ついに!!
本格的に動き始めることを心に決めたのでしたぁ(`・ω・´)シャキーン
今までみたいに様子見的な動きだけじゃダメみたいやわ!!
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

