ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
夕日が泣いている♪
今日も車に乗ったっちゃけど、夕日がキレイでねぇ。。
またまたパシャ!!っと撮っちゃった☆
3枚も!!(´Oノ`*)おほほ
∑(゚∇゚;)!! 高速走ってたけん車の窓に石が当たった跡が残ってるのはご愛嬌ってことで(^-^;)ゞ
写真でキレイさが伝わる( ´・_・`)カナー?
(またまた画像をクリックすると写真が大きくなるよお☆)
1


2


3


海岸で夕日とか撮りに行けたらもっとキレイなんやろーネ☆

ロマンティックなオレって似合わないって言ってる人は誰だぁ!?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかし、めっちゃキレイやったんやけど、眩しくて運転しづらかったぁ(´∀`)クスー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-30-Thu 06:59 [EDIT]
めっちゃキレイ~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんか雲の間?隙間?から光が漏れてるのってすごいキレイだよ(*・д・)(・д・`*)ネー!!

愛音 | URL | 2006-12-01-Fri 16:44 [EDIT]
ほんときれーーだねえ(*・ω・*)ポッ
季節を感じる風景だよーー^^いいなあああ。こんな景色も出張もすくしはたのしくなるかもね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あのんは、いまポテチくいながらふくちんのブログみてまーーす^^
もうすぐ一袋カンショクです!こっちもいい光景です!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっは!あのん

ふくちん☆ | URL | 2006-12-01-Fri 22:57 [EDIT]
ひな㌧>キレイやろー☆
海に浮かぶ夕日もキレイやけど、こういうのもキレイだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなオレは夕日が似合うナイスガイ(´ー+`)キラッ
ハッ!∑(゚∇゚;)!! めっちゃキザーーーー!!
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

ふくちん☆ | URL | 2006-12-01-Fri 23:00 [EDIT]
愛音ちん>でしょ!!でしょ!!
出張は楽しくはないっちゃけど、今回は結構楽やったとよー♪
ってかポテチ喰いながら夕日鑑賞??( ´艸`)ムププ
めっちゃロマンティックな光景やん!!
ってどこがじゃー!!( ゚o゚)ノこらぁ!

tea | URL | 2006-12-03-Sun 04:15 [EDIT]
綺麗ですねー写真.
でも運転大変そう眩しそうで.
(眩しいのに運転しながら写真撮ってるのもスゴイ.)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

