ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
寝違え~(>_<。)\ イタタ
今日朝起きたら・・・首に痛みが!!~(>_<。)\ イタタ
何??ってポーとしたまま考えたら、どうやら寝違えたらしい。。
首を横にすると激痛がぁぁぁァ
このまま運転せなアカンとお??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
でもなんとか我慢できん痛みじゃなかったけんよかったぁ(〃´o`)=3

仕事終わって帰るときには痛みもだいぶ引いて来たけん、思わず記念に一枚写真撮っちゃった!!
記念

(;゚д゚)ァ....めっちゃ高速道路を運転中ってのがバレバレやん(´Oノ`*)おほほ
寝違えてなかったら危なかった!!ヾ(´▽`;A
ってなんか違う??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホントは海の写真が撮りたかったっちゃけど、こんな写真になってしまった・・・_| ̄|○
(子供は真似しないようにお願いします○┓ペコリ)
って大人も真似しないように(*´・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-30-Thu 06:58 [EDIT]
もももも・・・・・もうすぐカーブですけんっ!!!!
気をつけて~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ふくちん☆ | URL | 2006-12-03-Sun 09:40 [EDIT]
ひな㌧>(;゚д゚)ァ....コメント返事忘れてたО┓ペコリ
ホントもうすぐカーブやん!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ( ´)Д(`)オレよく無事やったねえ(´Oノ`*)おほほ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

