ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
セブン
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やる気が出ねーー!!ってか今日朝は雨降っててねー。。
その状態で高速に乗ったんやけど、オレが降りるインターチェンジの出口で・・・
事故!!壁に自爆してたぁ。。RX-7が!!
せっかくの車がかわいそうに・・・
でもオレも昨日タイヤ凹んでたの気がついてなかったら、オレがああなってたかも!!怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってな感じで今日もまたまた車の中はカラオケBOX化♪(*´○`)o¶~~♪
ミスチル・Wat・ポルノグラフティなどを熱唱♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θ
でもまだ歌詞覚えてないけんメチャメチャやったぁ(^-^;)ゞ
高速やけん窓開けてても人に聞かれる心配ないけんよかったー(´∀`)クスー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-28-Tue 14:29 [EDIT]
Wat・・・・歌うんだ???
てかひな時代に全然ついていってなくて、
WATかWatかWaTかわからなんだよ・・・( ´ω`;)
バレーの歌だよね?(´・з・`)~♪
ふくちんに負けた_¶ ̄|○

りんご | URL | 2006-11-28-Tue 18:25 [EDIT]
 するするぅ~(*≧∇≦)車の中カラオケ状態ヾ(・ε・;)
りんごの場合、高速ダケではなく一般道路でも( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
人の目なんて気にしないもんね。
でも、タイヤ交換しててよかったよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
危険やもん怖ィ...(ll゚ω。)ヒィ

ふくちん☆ | URL | 2006-11-28-Tue 23:15 [EDIT]
ひな㌧>ワッと!!WaTの間違えやったわ(´Oノ`*)おほほ
判ってて書いたなーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
うん!!バレーの唄だお☆
さわやかな唄やけん、オレには似合わねー・・・_| ̄|○
ってオレの勝ち??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
よろこんでいいとかいな??ヾ(´▽`;A

ふくちん☆ | URL | 2006-11-28-Tue 23:19 [EDIT]
りんごちん>やっぱカラオケBOX化するやろー!!(´∀`)クスー
オレも公道でも歌ってるお♪(*´○`)o¶~~♪
オレは前窓開けて歌ってて、交差点で止まったら、女子高生に聴かれて大笑いされた逸話を持ってる実力者なのだ( ̄ー ̄)フフフ
そんな実力者のオレなのに死ななくてよかったの( ´・_・`)カナー??
ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ってそれくらいじゃオレはくたばらんわぁヽ(o´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

