ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(´・ω・`)ショボーン
今日競馬が終わって明日からの出張のためにガソリン入れに行ったんやけど、スタンドで店員さんがタイヤが凹んでますよ。。
って言われて見てみたら。。げげっ!!
んで見てもらったんやけど、横に穴が!!
しかも前・後の2本・・・_| ̄|○
明日高速に乗らないといかんけん、4本とも交換することに・・
ってことで巨額の予定外出費発生・゚・(ノД`;)・゚・。
今日はかなり(´・ω・`)ショボーンなり。。タイヤじゃなくてオレが凹むわ!!
最近ツキがマジで全く無いわぁ(〃´o`)=3
来月は色々と抑制かけないとアカンわ。。
誕生日を目の前にして・・・(´・ω・`)ショボーン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2006-11-26-Sun 23:19 [EDIT]
まじでそれ凹む(*´;ェ;`*) うぅ・・
元気だしてよ!!!ふくちゃん!!でもでもよかったと思おうね!
だってそのまま高速のってたら明日の今頃は。。。。ぞおおおおおおお∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ チーーーンってなってたかもだからねほんと!!
気づいてよかったよ!いきなりおらんくなったらこっちが凹むぞ!ぞ!!
前向きに!!  あのん

ふくちん☆ | URL | 2006-11-27-Mon 18:42 [EDIT]
愛音ちん>凹むついでにお腹も凹んだらいいとに(*´・д・)(・д・`*)ネー
雨降ってたし、ほんとあのまま乗ってたら死(0_0)~† かも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
☆(>ω・)アリガ㌧♪ちゃんと前向いて歩いて仕事に行ったよおヾ(´▽`;A
ってなんで「ぞ」が2度なん??(´∀`)クスー

ひなき | URL | 2006-11-28-Tue 14:26 [EDIT]
ひなもおなか(違w
ってか穴って何かささってたの?チ━(ェ;)━ン
タイヤって高いぉね⊃Д`。)
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

