ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ドーム&ニューリン様がぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
今日は福岡の景色を載せようと思ってまーす☆
一応福岡の百道浜って所の辺りだお☆
んで撮ってみたのはいいっちゃけど・・・
そんな時に限って雨がぁ(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
ドーム

やけん今日撮りなおしてみたお(^-^;)ゞ
晴れてたんやけど、夕方やったせいか写りが悪いっちゃけどぉ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
DOME

一応画面をつついたら、大きい写真が出ると思うけん、興味ある人は見てみてネ☆(((((ノ´3`)ノ

話は変わるけど・・・└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
ハッスルマニア☆(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ファイティングオペラ!!おもしれーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でも・・・ニューリン様がぁ。。。・゚・(ノД`;)・゚・。
エスペランサーのアルティメットビターンで打たれたぁ(-_-メ;)テメ・・・
これからどうなるっちゃろ??(゚▽゚;))((;゚▽゚)

小イケ栄子って妖精がきてたり、「新BLOGの女王」しょこたんに完全に出し抜かれてる浜田翔子さんと「旧BLOGの女王」眞鍋かをり嬢も来てたんやけど、なんかメンバーを入れ替えるの( ´・_・`)カナー?
浜田翔子さんがクリスマスにある大会に登場予定らしいし・・(本人談)
も・・・もしかして・・・ニューリン様の代わり??・・・_| ̄|○
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
でもまあどっちにしても可愛いけんいいかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもキャラ的にニューリン様・インリン様並みに面白くなれるかどうか・・・どうやろぉ。。
ってかM字ビターン見れなくなるのは┏(´o`;)┓ガックリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

