ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ドラフトがぁ。。。
現実をグッと受け止めて・・・
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
しかし・・・今年もプロ野球のドラフトにかからなかったぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ
一体いつになったらドラフトにかかるっちゃろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今年あと残ってるのは紅白の出場依頼がくるか!?って事くらい( ´・_・`)カナー?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アカン・・オレなに言ってんねん・・・_| ̄|○
ドラフトにひっかからなかったけん、かなり童謡してるわ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
たまにはオレも現実を受け止めないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレっていつからこんなに気持ちが弱くなったっちゃろ!?
考えてみるとなんか原因が見えてきた!!(´∀`)クスー
そっか!!オレが弱くなった原点はあそこかぁ!!
ってことは・・・まだ引きずってるって事かい!!(ノ∀`)アイター
でもオレもまだまだ成長途中やけんね。。体重が・・・_| ̄|○

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2006-11-22-Wed 09:32 [EDIT]
何をそんなに引きずってるんよぉ(怒`・ω・´)ムキッ
女の子見たいやんか。そろそろ男になりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ...もしかして男??   スイマセン_○/|_
よぉ~し!!    ”喝”を入れんといかんのやね。ιヽらっιゃ~ιヽ♪(´艸`●)

愛音 | URL | 2006-11-22-Wed 14:19 [EDIT]
そそ!!
体重がお・・・・おも・・た・・・い・・・・最近めっさおもいもん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。ぶ!! (≧∀≦*) 添書

愛音 | URL | 2006-11-22-Wed 14:21 [EDIT]
m(。≧Д≦。)mスマーン!!なんかいつのまにかSUBMITってとこおしてたみたい!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ添書とかわけわからん言葉になってたわ!  顔じゃないべ!

ひなき | URL | 2006-11-23-Thu 05:25 [EDIT]
体重が成長途中っとφ(・ェ・o)~メモメモw

ふくちん☆ | URL | 2006-11-23-Thu 10:39 [EDIT]
りんごちん>ほんとよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってオレが女の子やったら・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
オレに気合入れてくれえ~ヾ(´▽`;A
って気合入れられて男じゃなくてオスになったら困るぅ(´Oノ`*)おほほ

ふくちん☆ | URL | 2006-11-23-Thu 10:41 [EDIT]
愛音ちん>工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
体重やっぱ重い??(ノ∀`)アイター
ってなにやってんねんツンツン♪(*゚ー゚)σ"
オレのせいでネットも重くなってるという噂は信じないで(*´・д・)(・д・`*)

ふくちん☆ | URL | 2006-11-23-Thu 10:45 [EDIT]
ひな㌧>こら!そこ!!メモるなー!!(-_-メ;)テメ・・・
ってお互い丸ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪やん!!
今度どっちがよく転がるか競争しよーぜーヽ(o´∀`)ノ
勝利者には「冬将軍」ならぬ「丸将軍」の称号が与えられます。。ってそんな称号いらんわー!!(´Oノ`*)おほほ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

