ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(o_ _)o...ただのしかばねのようだ
あかん。。
今日は傷心モード。。。。。。。。。。。。。。
(o_ _)o...ただのしかばねのようだ
これからもっともっと仲良くなろうと思ってたこ○もちゃんがぁぁぁぁぁぁ。。お別れになるかもぉってぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でもちゃんと教えてくれたけん嬉しいっってのはあるけど。。
本音はあれだけ可愛い子(あみご・あいちん級の可愛さ☆)と知り合える事ってなかなか無いけん、もっともっと沢山話してもっともっと仲良くなりたかったんやけどしょうがない(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
でも短い間やったけどホント楽しかったぁ☆(>ω・)アリガ㌧♪
復活するかもって言ってくれてるから、それを期待して頑張るかぁ(`・ω・´)シャキーン
なんかネットでの付き合いで長い間仲良くしてくれるタイプとそうでないタイプが自分の中で段々ハッキリ判ってきたような気がしてきた。。
彼女が長い間仲良くしてくれるタイプになって復活してくれる事を祈って・・・(/.\)イナイイナイ\(*^O^*)/バー

そんな今日は傷心モード。。。。。。。。。。。。。。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-23-Thu 05:23 [EDIT]
_ノフ○タダノシカバネノヨウダ
えーっと・・・可愛い子がここにもいますけど?(ぇ?www
( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!

ふくちん☆ | URL | 2006-11-23-Thu 10:36 [EDIT]
ひな㌧>( ´Д`)はぁ?
┓(´_`)┏ヤレヤレ
丸い怪人ならそこに居ますけど・・・( ´艸`)ムププ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

