ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
サプライズ企画☆
いやあ(^-^;)ゞ
今週はサプライズ企画として、ひな㌧のところに(・o・)ノンバボーで有名で( ゚o゚)ノこらぁ!の元祖!!(ほんとソックリ!!)まやんを連れて行く事に成功しましたぁヽ(o´∀`)ノ
前々からこの二人って強烈なアフォやしテンションも高いけんパーティしたらめっちゃ楽しそう♪って思ってたとよお゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ほんと待望してたことが実現して嬉しかったぁv(゚∇^*)⌒☆
ひな㌧に誰が来るか内緒にしてたけんホント始まる前とかワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしたわー♪
会話の内容が全くなかったと言う噂やけど、このアフォ3人衆が揃ったら当然こうなる訳でww(´Oノ`*)おほほ
あと3ショットって事でパーティにしてもらったんやけど、ンバボーは人見知りって事やけん(ホントかなあ??(´∀`)クスー )ホントは2ショットならぬ3ショットとかあったらいいなーって思ったりもしたけど、なんとか成功してよかったぁ(〃´o`)=3
こういうのって楽しい♪って思うわーv(゚∇^*)⌒☆
今後もこういう事が出来たら楽しいなあって思いながら、今日(昨日)は外に23時まで一歩も出なかったという恐ろしい一日でしたぁぁd(ゝc_,・*)☆
ってか昼の半分以上寝てたぁZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-19-Sun 08:08 [EDIT]
ありがY⌒Y⌒(●´∀`)ノ㌧㌧㌧・・・でつた~!!
楽しかったw
会話の内容はないよう・・・なんちって'`,、(ノ∀`)'`,、
人数えらべて●ショットって機能もあったらいいよ(●σ´Д)σNE
ってか23時wwwwwwwwwww
寝杉wwwwwwwwwww(人に言えないケドw

ふくちん☆ | URL | 2006-11-19-Sun 23:46 [EDIT]
ひな㌧>こちらこそ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ってひな㌧がそんなダジャレを(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ秋だ(*^∇^)(^∇^*)ネー
人数制限チャット機能はマジであったらいいなーって思うわー♪
ってかほんとせっかくの週末がもったいなかったぁヾ(´▽`;A

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

