ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
みどりの・・・おっさん
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
なんか再来週から出張のオンパレードらしい・・・_| ̄|○
通い出張→泊りがけ出張→通い出張って感じで3週連続・゚・(ノД`;)・゚・。
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
東京&横浜に遊び行けんやん!!(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
ってことで遊びに行くのは来年になるの( ´・_・`)カナー?
12月は行きたいっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってかもうすぐ12月やん!!寒くなってきたと思ったわ(´Oノ`*)おほほ

そんな今日朝会社に行ってる途中に、小学生の交通安全の為に横断歩道に知らないおじさんが立ってました!!これってみどりの叔父さんって言うの( ´・_・`)カナー?
んでその時は小学生だれも歩いてなかったんやけど・・・
そのおっさん・・・なんか歩道から飛び出てボケーとしてる!!
あの位置でいいとかいな??って思ってたら・・・
∑(゚∇゚;)!! 左折する車からクラクション鳴らされて、「あぁ・・」って声だして慌ててるやん(;¬_¬)
おっさぁぁぁぁぁぁぁぁん┏(´o`;)┓お前がひかれそうになってどないすんねん!!(´∀`)クスー
おっさんが一番危険やん!!ってツッコミ入れたかったぁ(´Oノ`*)おほほ
あんなんで小学生を守れるとかいな??
とりあえずおっさんもガンバッテ☆
オレも頑張るまるv(゚∇^*)⌒☆・・・ってなにを??(´∀`)クスー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-17-Fri 07:39 [EDIT]
みどりのおじさんあぶねえええええ
寝てたの?
ねぇ寝てたの?(しつこいw
じゃぁふくちん一緒にみどりのおじさん&おばさんをがんがろう(謎w
(*´∀`*)尸~ファィ㌧♪

ふくちん☆ | URL | 2006-11-17-Fri 22:37 [EDIT]
ひな㌧>ほんとアブねーよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
宇宙と交信してたっぽいよ(´∀`)クスー
なんか宇宙と・・・(オレもしつこいw
ってオレがみどりのおばさん??
小学生達が_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなってもっと危険やん!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってかオレ一人で二役かい!!(´∀`)クスー
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフフ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

