ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
☆(>ω・)アリガ㌧♪
去年から1年以上仲よくしてくれて旧BLOGからコメントもよくしてくれてた人がついに引退ってことで思い出を少しだけ書きます。。
通称笑いの女神!!ほんとよく笑う人やったぁ(o^∇^o)ノ
オレのアフォ話に腹抱えて苦しそうに笑ってくれたなぁ。。
それ見て調子にのってオレもどんどん自然にアフォ化していけたホントに貴重で素敵な女性でした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
BLOGにもよくコメントしてくれてホント嬉しかったぁ☆
そういえば、BLOGでやけどあいちんと交流した数少ないパフォさんなんよねぇ。。りえたんとも交流できてたらよかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
会って話すのは当然楽しいんだけど、ネットで話すのもホントに楽しい♪ってオレが思うキッカケは彼女と話してからなのかも(゚∇^d)
笑い話だけでなく、悩みの相談や失恋の話とかオレがホントに苦しい時にリアルに聞いてくれてどれだけ心強かったか。。ホント感謝の気持ちで一杯だお☆
寂しいけど、彼女にも理由があるけんしょうがない(*´・ω・) ぅぃ♪
でもこれからも笑いの女神として元気でいて欲しい☆って思うわぁ☆
今までホントにありがとう☆(`・ω・´)シャキーン
(彼女への感謝の気持ちをこめて結構真面目に日記に書きました○┓ペコリ)
∑(゚∇゚;)!! こんな日記オレには似合わねーって言うなー( ゚o゚)ノこらぁ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-15-Wed 22:29 [EDIT]
きっとパポさんだぉね・・?
ひなは絡んだことないけど、本当にお疲れ様でした┏○ペコ
笑いの女神かぁ・・・(・∀・)イイネ☆
ひなも目指してがんがる(`・ω・´)シャキーン
ふくちんもたまには真面目な事かくんd(ry・・・w

ふくちん☆ | URL | 2006-11-15-Wed 22:46 [EDIT]
ひな㌧>そうだお☆ほんとメッチャ笑う人だったのよお(´∀`)クスー
本人も「笑いの女神」って称号気に入ってくれてたみたい☆
ひな㌧は「笑いの女神」ってより「お笑い系の女神」っぽいんやけど。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ひな㌧ならいつでも「お笑い系の女神」になれると思うお。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
さすがに寂しい時には不真面目にはなれんわぁ。。壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-12-05-Tue 02:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

