fc2ブログ
ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
お菓子☆物語
出張行ってたぁ。。
ってか一昨日帰ってくる予定だったのよお。。
んで、14時くらいに仕事終わる予定やったけん、宮○えと食事する予定で、なんかバレンタイン何もしてなかったけん手作りのお菓子くれるってワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしてたのお☆
でも仕事がドンドン遅くなってって。。・゚・(ノД`;)・゚・。
空いた時間にメールやり取りはしてたんだけど、終わる気配ないし。。
17時過ぎて、何時くらいになりそう??って聞かれたけん、今の感じだと21時くらいかなあ??って答えたら、21時過ぎは遅いかなあ。。って。。(涙)
んで遊ぶの諦めて、ゴメンって電話したのよお。。
最近宮○えちゃんとはこんな感じで中々会えてなかったのよね。。
そしたらまだいいよ☆友達と遊んどくから、そこまで遅くなかったらお菓子持って行くから♪って言ってくれてO(≧▽≦)O
車盗まれたオレの事気使ってくれてるんだろうけど嬉しいわあww
でも21時過ぎてもまだ終わらなくて、もう諦めてたのよお(〃´o`)=3
そしたら22時くらいに電話が掛かってきて、あとどれくらいで終わりそう??ってww
22時30分くらいに終わりそうやったけん、あと30分くらいかなあ?って言ったら、ホテル何処??って!!
まだホテルも取ってなかったけん、一応○○○○○ホテルにするつもりやけど。。って言ったら、そこの駐車場ってどこだっけ??って☆
来てくれるみたいヾ(≧∇≦)〃
友達も連れて行くけどいい??って言われたけん、いいよお☆って答えて、じゃあ待っちょくね♪ってww
んで仕事なんとか終わってホテルに行ってなんとかチェックイン☆そしたら宮○えとその友達いたーwwその友達初対面やったっちゃけど、意外と可愛いでやんのwwまあ好みじゃなかったけど、あの娘はモテると思うよおww
んで3人で部屋へ。。なんとタイミング良く部屋はシングル料金でのツインルーム☆広いのよおww
んでなんとか3ヶ月ぶりにゆっくり語り合えたぁO(≧▽≦)O
いつの間にかブリッコキャラが板についてるわーww
何を話したかはヒ・ミ・ツ(笑)
んでお菓子受け取ったんだけど、なんかお菓子作るの初めてらしく。。
(;゚д゚)ァ....毒味だったのかもー(ノ∀`)アイター
でも初めてにしては上手く出来てたよお☆でも絵心は無かった(爆)
もうちょっとオレのテンションが上がってたらもっと楽しかったんだろうけどwwってか風呂に入って帰るなー(爆)

それと、りえたんに次買う車どんなんがいいと思う??って聞いたらリンカーンってww
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!ww運転しにくいわ!!デカイわ!!
駐車場に置けんわ!!etc・・・
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.