ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ビタミン☆
オレはビタミン関係はフルーツから採取してます(^-^;)ゞ
オレお子ちゃまやけん野菜は苦手なんやけど、フルーツは大好き☆
∑(゚∇゚;)!! 季節感バッチリのネタだよねー!!

なんかトロピカぁ~ル♪

そんなフルーツ大好きなオレやけど苦手なものが・・・
それはメロン!!あいつ緑色してるやん(´Oノ`*)おほほ
でもメロンのアイスクリームは食べるのだ( ̄ー ̄)フフフ
そこで疑問が・・・スイカってフルーツ??いちごってフルーツ??楽器ってフルート??パンツはブリーフ??ポパイとオリーブ??・・・(* _o_) \ アレ?ナンカチガウゾ・・・

そうそう!!先週から今週にかけて出張で山越えしてたんやけど・・・
('_'?) ん?って感じで気になる物を発見したとよ(´ー+`)キラッ
う~~~ん。。。
これってどういう事??
色々考えたけどオレの頭の中で考えつく事はただ一つ!!
あのコオレが知らない間にこんな事してたんだ!!
大変だあねえ。。(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

その気になってた物とは↓コレです!!
りんご

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
仲良くしてもらってるりんごちゃんがこんな事に!!(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
しかもなんか純粋だって強調してるし!!ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
これってりんごちゃんが木にぶら下がってるって事??しかも大人数で!!(´∀`)クスー
絶対見に行こっと!!ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
想像したら・・・(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
でも意外と可愛いかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレも一つ( ゚д゚)ホスィ…(´Д`;)ハァハァ
しかし最近コメントくれないなあ??って思ってたらこんな事してたんだ!!納得ww( ´艸`)ムププ
そういえば青リンゴって食前に食べるとダイエット効果あるみたい!!
りんごは大好きやけん美味しく食べてダイエットも出来る??ってなんかいいかも☆
最近マジで体重がヤバイけんこれも試してみよう( ´・_・`)カナー?
・・・この写真を使いたいが為のネタでしたぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
(りんごちゃんにネタにするからぁって報告済みだお☆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2006-11-11-Sat 17:46 [EDIT]
(。´>艸<)*.オォォォォ☆
コレは『りんご狩り』σ(´Д`●)ゎたしは『♪りんご♪』(´∀`)フハハハ・・
かけてるんでも何でもないような( -`Д´-;A)アセアセ..
でも、使わせて頂きますo┐ペコリ 
どうも(*・∀-)σ【♪☆*。ありがと★゚*♪】
つうか、木になんかぶら下がってません... ( ,,-`д´-)ノ"ブゥ!
木が折れちゃうじゃん(;・ω・艸)工エッ!!

愛音 | URL | 2006-11-11-Sat 20:00 [EDIT]
三瀬やね!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっは!  あのん

ふくちん☆ | URL | 2006-11-11-Sat 21:55 [EDIT]
りんごちん>( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
りんごちゃんってあんな所に生息してたんやねー( ´艸`)ムププ
どうぞどうそ!!使ってぇ~○┓ペコリ
(;゚д゚)ァ....そっか!!木が折れちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
大事なところに気がつかなかったわ(´Oノ`*)おほほ
どんな感じになるか楽しみにしとーけんねー♪

ふくちん☆ | URL | 2006-11-11-Sat 21:58 [EDIT]
愛音ちん> あの風景だけで判るとは!?さすが地元原住民( ´艸`)ムププ

ひなき | URL | 2006-11-12-Sun 22:01 [EDIT]
りんごちゃん狩りかぁ・・・(違
ひなもりんごちゃん( ゚д゚)ホスィ…
(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ
※とれませんwww

ふくちん☆ | URL | 2006-11-12-Sun 23:21 [EDIT]
ひな㌧>工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
大事なりんごちゃん食べるなぁ(´∀`)クスー
でもひな㌧やったらホントに食べそうやけんこわっ!!
ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

