ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ネタ不足。。
久々ー☆更新サボってました(´Oノ`*)おほほ
ってかちょっと体力的に疲れ気味で・・・
今日はマジ眠くて会社半休で帰りましたぁ(^-^;)ゞ

んで、この前約束してた写真を山まで撮りに行って、それから部屋に戻ってまたまた約束してた19時までゆっくり待つことに・・・
とりあえずもう帰ってるよおってメール出しとこうって思ってたんやけど・・・
やっぱり爆睡してたぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
気がついたら18時半やん!!しかもまだ眠い!!
とりあえず眠いままご飯食べて・・・でもまだ目が覚めねえ。。
でも今日はゆっくり眠れたし・・今日寝れるとかいな??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

ってこの日記!!ボケもツッコミやすいところも無いやん(ノ∀`)アイター
最近ちょっと書けるネタが不足気味・・・_| ̄|○
BLOGで書けないようなネタは結構あるっちゃけど(*^∇^)(^∇^*)ネー
(;゚д゚)ァ....そろそろヅラを変えます(^-^;)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-11-Sat 10:26 [EDIT]
ヅラ・・・冬用?チン☆⌒ 凵\(\・∀・) www
新調おめ~(・∀・)
ってブログに書けないネタって何だろう・・w

ふくちん☆ | URL | 2006-11-11-Sat 10:46 [EDIT]
ひな㌧>( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
今日か明日新調してきまーす☆見て爆笑するなよお!!
ブログに書けないネタ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それはひな㌧ネタだなんで絶対言えない・・・( ´艸`)ムププ
って違うわ!!ww
今度話せるときにチョコっと話す(*´・д・)(・д・`*)ネー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

