ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
バトン
はあい☆
仲良しさせてもらってるひな㌧からヤッテって言われちゃったけん、やってみまーす☆

「エンドレスバトン」

★ルール★
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★回してくれた方の印象をどうぞ。

丸いです!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
丸顔でめっちゃ素直ないいコで、話してると色々共通点があって親近感ありまくりなコだお☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
それでしっかりした考えを持ってる素敵な女性☆
(;゚д゚)ァ....褒めすぎたわ(´∀`)クスー
ちなみにかなりのアフォです☆壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
アフォ( ´・_・`)カナー?
周りからどう思われてるんやろ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

★自分の好きな人間性について述べてください。
女性!!ってこれは違う??(´∀`)クスー
冗談の判る人!!人の気持ちになって考えれる人(`・ω・´)シャキーン

★では反対に嫌いなタイプは?
笑わない人!!妙に冷めてる人!!
自分の考えを曲げようとしない人(意見を聞かない人)
人が傷つくウソを平気でつく人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
早く人間になりたい!!・・・(・_・)☆ヾ(^^ )お前は妖怪人間か!!
ボケ&ツッコミが上手に出来る人(`・ω・´)シャキーン
んで、誰からも親しみを持ってもらえるような人になれたらいいなあ☆

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いまだに自信喪失中・・・
こんなオレを慕ってくれてる人って居るの( ´・_・`)カナー?
(*゚ノO゚)<誰かぁぁぁぁぁぁ慕ってぇぇぇぇぇぇぇ

★大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
大好きな人??どういう大好きなんやろ??
σ( ´)Д(`)オレは今LOVEな人は居ないのお・゚・(ノД`;)・゚・。
寂しかー・゚・(ノД`;)・゚・。
Likeなら沢山いるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
チャットじゃなくて会って話した事がある人で!!
・憧れの女性で困ったときの救世主☆あみご☆
・ぷにゅーでズッコケなあいちん☆
・一応・・・このコの事考えるとかなり落込んでしまうりえたん☆
・今のオレに一番元気をくれてると思う宮○えちゃん☆
・黙って○○○○に行っちゃったさっちゃん・・・_| ̄|○

ってバトンはしなくていいからぁv(゚∇^*)⌒☆

★宝くじで3億円当たったらどうする?
憧れのあみごの為に主演映画の資金にしたい☆
そんな感じで1億はパーっと使って、残りは生活資金!!

★どんな告白をされたらグッときますか?
指さされて「みんなあ!!この人デブだよぉ♪」
って言われたら・・・グッと我慢します!!
って意味違う??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
どんなんでも気持ちが入ってるの判ったらOKだお??

★こんな人が理想!!
丸顔でボケ&ツッコミをしてくれる人!!
笑顔で癒される人(/ω\*)キャァ

★異性のどんな仕草にグッとくる?
上目使いで見つめられたら(´Д`;)ハアハア(;´Д`)ハァハァ

★自分を褒め称えてください。
話しやすいっては言われてるけどぉ(/ω\*)キャァ

★逆に誰かを罵ってください。
自分のワガママな感情で他人の悪口を言うのは辞めましょう☆
ネットではそういう感じの人多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

★一昨日の晩御飯は?
うどん!!しかも冷凍うどん!!

★近々旅行の予定はある?
東京・横浜は近いうちに行くと思うお☆

★今ストレス発散するなら何をする?
そんな事聞くなー!!(/ω\*)キャァ
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
喋るか唄うかどっちか( ´・_・`)カナー?

★夜寝る前に聴きたい曲は?
GRAVEYARD SYMPHONY・・・永遠の眠りにつきそうになるお(^-^;)ゞ

★自分に元気をくれる本は?
字が読めませんが何か??

★夜中に急に凹んだときはどうしますか?
凹んでる!!朝まで凹んでる。。
ついでにオヘソも凹んでる。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

★好きだった異性の芸能人
過去形??
それならNORI-P
今はあみごやけど(´∀`)クスー

★今一番欲しい物は?
美貌(´∀`)クスー

★3年後の自分何してると思う?
ラーメン食べてると思う!!

★ではいっきに20年後は何してると思う?
やっぱりラーメン食べてる・・・_| ̄|○

★どこに旅行してみたい?
今ならオレが好意持ってる人から呼ばれたらどこでも行くお(o^∇^o)ノ
 
★朝起きて聴きたい曲は?
ユメクイで目覚ましてまーす☆

★100年の恋もさめちゃう瞬間は?
実はあたし男だったの!!これ最悪!!
一瞬で冷めます。。

追加しまーす☆
★札束が散らばっています!!
その札束の中を人が溺れてる!!
んで、「助けてぇぇぇぇ!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚」って笑いながら助けを求めています!!
その姿を見てあなたはどう思う??
1.早く助けないと!!
2.うらやましい!!
3.自分も溺れてみよう!!
4.なんしよーとお??オカシイ人ぉ(´∀`)クスー
5.どうツッコミ入れたらいいっちゃろ??
6.お札の番号は連番かなあ??
7.せみって7日間の命なんだなぁ。。
8.相手しないでおこう。。

5番( ´・_・`)カナー?

∑(゚∇゚;)!!これって心理テストにもなるやん!!
1を選んだ人はいい人ブリッコ!!
2を選んだ人はお金が好きな人☆
3を選んだ人はオチャメ☆
4を選んだ人はホントにいい人☆
5を選んだ人はツッコミたくてたまらない人
6を選んだ人はお金のために人を売れる人
7を選んだ人は興味ない事には無関心な人
8を選んだ人は冷めてる人

・・・ってこのバトンってめっちゃボケにくい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2006-11-05-Sun 12:15 [EDIT]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これおもろいねえええ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっは!
てか丸顔押しすぎ!!
最後の質問あたしなんだったでしょうううう(ノ^∇^)ノ゚.+:。
てかPCふっ かつうううう!!:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。  のんざぶ

ひなき | URL | 2006-11-07-Tue 18:32 [EDIT]
丸々いい杉wwwww
ちょwwwwwwwww
って、σ(´∀`㌧)の印象がいいこと書いてるじゃまいか!!て思ってたら最後にまとめが
ちなみにかなりのアフォです・・って(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
大正解(゚Д゚)!!
バトン乙(はぁと)
やってくれてありが㌧(●σ´Д)σNE
追加の質問ワロタw

ふくちん☆ | URL | 2006-11-08-Wed 22:04 [EDIT]
愛音ちん>おもろい??そう言ってもらえるとやったかいがあったわー♪
丸顔って素敵やん☆癒されるやん☆美しいやん☆(/ω\*)キャァ
でも丸顔でもちょっと(* _o_) \ アレ?ってタイプもいるのよ!!ただ丸ければいいって訳でもないとよー!!
最後の質問は、1と8じゃなければオレとしてはOKだお!!(゚∇^d)

ふくちん☆ | URL | 2006-11-08-Wed 22:26 [EDIT]
ひな㌧>だってーーー!!丸々してるやん(´∀`)クスー
アフォナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....そうそう!!このバトン!!挙げた5人のうち一人から「やってみるっちゃ♪」って来たとよー!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
めっちゃ嬉しい☆☆(>ω・)アリガ㌧♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

