ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆
11月に入って2日間佐賀に出張してるんだけど、今回は仕事の量が異様に少なくてめっちゃ早く終われるとよお(o^∇^o)ノ
って言っても長距離移動するけん家に着くまでは時間かかるっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....せっかくやけんなんか写真撮っとけばよかった( ´・_・`)カナー?
今バルーンフェスタって言って気球の大会があってるみたいやったの忘れてたあ(ノ∀`)アイター
朝7時半前に出発してるんやけど、一昨日はPC見ながら寝てしまってて、5時くらいに目が覚めちゃったぁ・・・_| ̄|○
ネットして時間つぶそうかと思ってたら、丸い珍獣発見☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
思わずINしちゃった(´Oノ`*)おほほ
しかし寝起きでも寂しがりやなオレってかなり重症やん(´∀`)クスー

今日から3連休ヽ(o´∀`)ノ
まあ特に予定ないっちゃけど、明日は朝から天神(福岡市の繁華街だお)に行く予定( ̄ー ̄)フフフ
まあ昼には帰るんやけどd(ゝc_,・*)Nё☆
(;゚д゚)ァ....そうだ!!この前高速走ったけん車に虫が一杯付いちゃってるから、車洗おう( ´・_・`)カナー?
って感じで何するか考えてるんやけど、考えてる間に3連休終わりそうな予感が・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-11-04-Sat 17:46 [EDIT]
丸い珍獣って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、まさか・・・・・σ(´∀`㌧)?wwwww
ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

ふくちん☆ | URL | 2006-11-05-Sun 00:41 [EDIT]
ひな㌧>(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
丸い珍獣って言ったらσ(´∀`㌧)以外に一体誰が。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

