ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
意味無く。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
ってことで髪切りに行きたかー!!
長くなってきて、ボサボサだあヽ(o´∀`)ノ
せめて整えてもらわないと。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
そんな今日・・・会社では珍しくプライベートでも接してる同期の友達が病気で2週間くらい自宅療養が必要らしい。。
そいつは東京やけん、仕事中時間あるときはメールのやりとりしてるんやけど、なんか心配だわぁ。。
まあ奴の事やけん元気に復活するやろーヽ(o´∀`)ノ
なんかオレの周りで病気が流行ってるみたいやけん、病気じゃない人も気をつけてネ!!
ってオレが病気うつしてるんじゃないおヾ(´▽`;A
オレからうつる病気って言ったら、痴呆症??あ!!誰だ!!アフォウ症って上手い事言ってる人は!!
ってこれってうまい??(´∀`)クスー
そんな最近寂しがり屋なσ( ´)Д(`)オレやけどヨロシクd(ゝc_,・*)Nё☆
・・・何をヨロシクするかは聞かないでぇ(^-^;)ゞ
そうそう!!今日は久々な(・o・)ノンバボー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
って事で今日の日記は、オレの頭がだんだん以前のようにアフォに戻りつつあるよぉ!!って報告でしたぁへ(゚∇゚)へ うへへへ~
今は今年の7月くらいまでには戻ってきた( ´・_・`)カナー?
去年の前半のテンションに戻れるように頑張るまるヽ(o´∀`)ノ
(;゚д゚)ァ....体系も戻さないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-10-31-Tue 22:00 [EDIT]
アフォウ症ってウマイ事いったのはσ(c_,`○)です!!!
|彡サッ!

ふくちん☆ | URL | 2006-10-31-Tue 23:52 [EDIT]
ひな㌧>アフォウ症って言ったのはひな㌧??
全然ウマくないけんwwハズカシイ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってかよくこの日記でコメントできたねえァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
コレめっちゃ適当に思いつきで書いた日記やけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか感動☆ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

体調よくなってよかったよかったv(゚∇^*)⌒☆
アフォ同士楽しく話すの楽しみにしとく(*^∇^)(^∇^*)ネー
またぶり返すなよぉツンツン♪(*゚ー゚)σ"

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

