ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ただいまー(o^∇^o)ノ
( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
かなり復活して帰ってきたぞー(o^∇^o)ノ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
今回の出張も、時間作ってもらえたけん遊んでもらいましたーv(゚∇^*)⌒☆
初対面の人と3人で遊んだお!!
車で待ち合わせ場所に向かってたらメールが来て、今回はかわいい新人連れて行くよ♪って!!マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!
でも彼女が連れてくる娘ってオレ好みやった試しがないとよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで・・・ごたいめーん☆
勘違い

確かに可愛い!!でもなんか怖い・・・
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 写真間違えたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
確かに可愛いとは思うんやけど、やっぱオレ好みじゃない( ´・_・`)カナー?ハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
好みといえば、今日タバコ休憩のところに居た娘は好みやったお(´∀`)クスー
ってか待ち合わせ場所まで彼女らも車で来てたのに、オレの車に乗っていい??って。。どこまで行く気やねん!!近いんやないんかいww
って思いながらまあいっかぁ。。って思って運転をww
それで・・・迷う事15分(笑)やっとのことで予約したお店につきましたー☆
前の日記で書いたけど、野菜が苦手なオレに対する嫌がらせでタイ・インド料理の店って(ノ∀`)アイター
でも、ちゃんとお肉料理あるか聞いてくれたみたい(o^∇^o)ノ
さすが!!判ってるぅ(((((ノ´3`)ノ 
↓これがお肉だお(^-^;)ゞ
鳥


んで色々話しながた食べてたんやけど、全部料理が辛っ!!ww
水何杯飲んだことか(´Oノ`*)おほほ
んで、なんか目に線を入れるならBLOGに写真載せていいよ!!って二人から言われたけん、思い切り目線入れて載せてみよう( ´・_・`)カナー?
アフォ3人

やっぱ犯罪者みたいになったやん。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
(;゚д゚)ァ....オレにまで目線入れてしまったやん(´Oノ`*)おほほ
二人

↑食事中のお二人さん♪ってかかなりブサイクに映ってるし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
んで、このお店なんやけど結構沢山食べたのに安っ!!
この前一緒に行ったお肉料理の一人分より3人分が安かったぁ(´Oノ`*)おほほ
食べ終わって「次どこ行こう??」って3人で悩んでたんやけど、カラオケは新人さんが苦手って事なんやけど、宮崎ってお酒なかったら遊ぶところ少ねー!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
んでなぜかある場所に3人で行くことに(/ω\*)キャァ
ここからの話はあまりにも勘違いされそうなので、内緒って事でww何しに行ったか全く判らんかったけどオモロかったおww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2006-10-29-Sun 18:47 [EDIT]
その後はどこにいったのやらー^^ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
出張中楽しいこともあったみたいだねー^^
しかし・・・最高新記録とは・・・・おそるべし・・・・
ぶーちゃんにになろう計画か!!www あのん

ふくちん☆ | URL | 2006-10-30-Mon 20:01 [EDIT]
愛音ちん>どこに行ったんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´Oノ`*)おほほ
宮崎は友達に時間があるときは楽しいよーv(゚∇^*)⌒☆
ってか最高記録って言うなー( ゚o゚)ノこらぁ!
σ( ´)Д(`)オレすでにぶーちゃんですか何か??ww

ひなき | URL | 2006-10-31-Tue 22:03 [EDIT]
どこに行ったかなんとなくわかった件www
うはw(*ノェノ)キャ
かわいい女の子2人に挟まれて、ハーレムだ(*・д・)(・д・`*)ネー
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ

ふくちん☆ | URL | 2006-10-31-Tue 23:45 [EDIT]
ひな㌧>エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
マジわかったぁ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
当たってるか今度聞くけんヾ(´▽`;A
でも当たってたとしても賞品は無いお( ̄ー ̄)フフフ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

