ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
菊花賞。。
明日から宮崎に行ってきまーすヽ(o´∀`)ノ
今週は色々理由あって、いまいち行きたくなかったっちゃけど・・・しょうがない・゚・(ノД`;)・゚・。
ってか今・・・雨降ってるやん!!明日も降るとかいなぁ??
雨降ってたら車の窓を全開にして唄えんやん♪(*´○`)o¶~~♪
(;゚д゚)ァ....そういえば、今日髪切りに行こうと思ってたんやった(ノ∀`)アイター
寝ぼけてて忘れてたぁ(^-^;)ゞ
そんな今日は競馬の菊花賞☆やったんやけど、オレが買ったのは、
1.メイショウサムソン - ソウルオブサウンド の組み合わせ
2.メイショウサムソン - ドリームパスポート の組み合わせ
の馬券を馬連で2点購入!!
いつもならBOX買いって言ってソウルオブサウンドとドリームパスポートも買って3頭どれが着ても大丈夫なような買い方をするんやけど、なんか今日は買う気がしなかったのよ。。

んで結果、1着2着は・・・
1着 ソウルオブサウンド
2着 ドリームパスポート
・・・_| ̄|○
いつもなら当たってるやん!!
ちなみに千円買ってたとしたら、6万4千円くらいになる馬券。。
(´・ω・`)ショボーン
知り合いに「お前は予想は凄いけど馬券がヘタよね!!」って言われてるんやけど、それをまた今日も実証しちゃったv(゚∇^*)⌒☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レース前に穴はソウル!!ってメールしてたんやけど、レース終わってその人からおめでとう☆ってメールが来る始末(ノ∀`)アイター
ちくしょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2006-10-24-Tue 18:48 [EDIT]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪予想はあたってたのにねええ(*´;ェ;`*) うぅ・・
宮崎出張はどんなだあああ+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。あたしはカッパエビセン食べながら(フレンチサラダ味)カキコしげまああすう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+: うまいど!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっは!
さてとそろそろダイエットやりまっか!ふくちんお互いねー^^ハルハルあのん

ふくちん☆ | URL | 2006-10-25-Wed 00:23 [EDIT]
愛音ちん>イヨゥ☆
出張先で今日は楽しかったお☆☆☆
相手してもらったからねぇ↑↑↑
えびせん食べながらってくつろぎ過ぎやん(笑)
オレは正座してカキコしてるのにぃ~
…ってするかー!!(笑)

ひなき | URL | 2006-10-31-Tue 22:07 [EDIT]
競馬がよくわからないんやけどw
すごい馬券だったのか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
おしい(*・д・)(・д・`*)ネーヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

えびせんー!!!!!
あのんちゃんσ(´∀`㌧)にもちょっとちょうだい(コラw

ふくちん☆ | URL | 2006-10-31-Tue 23:39 [EDIT]
ひな㌧>そうなのお。。結構いい馬券だったとよお・゚・(ノД`;)・゚・。
\(^▽^)/ワーイ♪なぐさめてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
えびせん??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
二人ともオレみたいに太るよおァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

