ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
メビウスぅ。。
今日は気持ちを切り替えるために滝に打たれてる姿をイメージして頑張ってますv(゚∇^*)⌒☆
ってコレって意味あるんやろか??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで、さっきまでウルトラマンメビウス見てたんやけど・・・
ウルトラマン見て涙出そうになったオレって・・・_| ̄|○
そういえば何年か前ウルトラマンティガ見てても涙出そうになった記憶が(ノ∀`)アイター
オレって何者??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
(;゚д゚)ァ....o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ←これで涙出そうになったんじゃないおww
そんな感じやけど、いつまでも落込んでられんけんね!!
気持ちを切り替えないと。。これからもありのままの自分で行けるように頑張りまーすヽ(o´∀`)ノ
でも(*゚ノO゚)<ママァ~って呼ばんでよぉ!!アリのお母さんって意味じゃないけん(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-10-31-Tue 22:08 [EDIT]
ウルトラマンっていっぱい種類あるよねw
どれがどれかわからんけどw
感動するんだ??Σ(・ω・ノ)ノ!
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ふくちん☆ | URL | 2006-10-31-Tue 23:37 [EDIT]
ひな㌧>確かにウルトラマンって多すぎよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それに怪獣と戦うだけの生活って楽しいんやろーか??(´∀`)クスー
でもそんなウルトラマンみて感動しちゃったオレって・・・_| ̄|○

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

