ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
また一人・・・でも切り替えていくぞー(o^∇^o)ノ
うーん。。言ってるそばからまた一人追加されちゃった。。
でももう気持ち切り替えていかんと、人間不信から立ち直れんくなりそう!!
でも悪い事があったら、次はきっといい事があるって思って頑張るぞー(o^∇^o)ノ
って事で来週はまたまた宮崎に出張なのよ。。
やけん来週はココ更新しても携帯から更新になると思うけん、簡単な事しか書けそうにないのよ。。
こんな大事な時期に出張って・・・やだーーーー!!
あいちん&あいちんにメッセージある人・・(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメン
んで、今日ホテル取ろうとしたっちゃけど、いつも泊まってるホテルが満室・・・_| ̄|○
なんでやー!!って思って考えたら、キャンプやってるやん(ノ∀`)アイター
ってか取るの遅い??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのホテルってお風呂が広くてキレイキレイなのお。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でも今回は・・・(´・ω・`)ショボーン
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 宮崎ってTV局民放が2局しかないけん、日本シリーズやってないかも!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
でも宮○えちんが忙しいのに時間作ってくれるみたいやけん、立ち直って戻ってくるわーヽ(o´∀`)ノ
来月こそはいい事あるように♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-10-21-Sat 13:45 [EDIT]
えΣ(・ω・ノ)ノ!
宮崎ってTVが2局しかないの?
えーっと・・・民営ってなんだっけ?w(出直して来いw
出張ファイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<トォー!!

ふくちん☆ | URL | 2006-10-21-Sat 17:09 [EDIT]
ひな㌧>そうなんよお。。民放2局。。
NHKあわせて4局。。(´・ω・`)ショボーン
ってどこから民営が出てきてんねん!!。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
出張と同時に気持ちの切り替えも頑張ってくるわーヽ(o´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

