ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
1ヶ月半ぶりに遊んだーw
今日は約束してたりえたんと遊びましたぁ☆
車ないんだけど・・・_| ̄|○
オレ落ち込んでるからテンション上げようとしてたんだけど(^-^;)ゞ
そんな中、りえたんと楽の遭遇⊆^U)┬┬~...可愛かったでしょ??
今日は一緒にビデオ見たりあいちんの写真みたりしてましたww
ってかいきなり来るって言うけん部屋マジで汚くてゴメン(ノ∀`)アイター
異様なほど散らかしてたぁ・・・_| ̄|○
抜き打ちで来るなー(爆)って感じばいw
りえたん色々気使ってくれてたみたいで・・・О┓ペコリ
正直オレテンション高くなかったし。。でもこれから気力復活に向けて頑張るね(o^∇^o)ノ
次に遊ぶときまでにはテンション上げとくけん、また遊んでーー☆
今度はボーリングかカラオケで勝負じゃーーww
んで、いつかあいちん&りえたんと遊べるといいなぁ~♪
そんな日が来ることを願って☆
(;゚д゚)ァ....楽とのツーショット写真撮ってなかった(ノ∀`)アイター
車で送って行けなくてゴメンО┓ペコリ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mimi | URL | 2006-03-24-Fri 11:39 [EDIT]
楽とのツーショット写真 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
いつかお目にかかりたい(*'∀'人)。*゚+.

たまにはお家デートもいいよね♪
福ちゃんの部屋の汚さがどのくらいのものだったのか気になる・・・w
私の部屋は・・・いえませんw

ふくちん☆ | URL | 2006-03-25-Sat 00:11 [EDIT]
写真はまだぁwwってか撮ってないしww
mimiが福岡にきたらりえたん呼んで一緒に遊びたいね~ww
部屋の汚さは聞かないで~(爆)来るって判ってたら片付けてたのにーー・・・_| ̄|○
布団以外にはホトンド足の踏み場が無い状態だったぁ(ノ∀`)
いつ来られてもいいように片付けとこうww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

