ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
悪夢・・・そしてMaybe Tomorrow
なんかねえ。。昨晩夢みたのよ。。夢の内容はねぇ。。
なんかオレの前に巨大なワニが居て、そのワニの背中にサーフィン状態で乗ったり、ワニにまたがって乗って歩いてもらったりしたのよ!!
ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
んで降りようとしたら。。ワニがバックしてオレの背後に!!ヾ(´▽`;Aタラー
んで後ろを振り返ったら・・口をガバッと開けたワニが!!
ギャーーーーーーーーー!!
じゃあワニの口を縛ってから乗ろう!!って話して、ワニの口をロープで縛ったとよ☆
んでまたワニにまたがって歩いてたら目が覚めたんやけど・・・これって悪夢??悪夢よね!!
悪夢キタ━d(。・∀・。)b━!!!
そんな悪夢がたたってか、今日昼にメールしたら・・・_| ̄|○
そこから(´・ω・`)ショボーンな一日。。
人とのつながりってこんなもんなん( ´・_・`)カナー?
春先から仲良く話させてもらってたゆ○なちゃんとも連絡取れないし。。
今仲良くしてる友達とか楽しく話させてもらってるパフォさんたちとも、やっぱこうなるのかなぁ・・
って思ってしまって(´・ω・`)ショボーン
夢なのにワニと戦わなかったオレは(´・ω・`)しょぼっ!!
せめてお別れの挨拶はしたいって思うオレはおかしいの( ´・_・`)カナー?
って事でめっきり寒くなってきた(*´・д・)(・д・`*)ネー
今年も寒い一年で終わりそうな予感・・・_| ̄|○
(*´o`)=зハァ- 冴えも全く無くなってる(0_0)~†
今日は無気力無機質無重力状態。。。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ。。。
だけど明日は~きっといい事~あると~信じて~た~い~の~Mayby Tomorrow
いい曲だわ(*´o`)=з

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2006-10-19-Thu 01:53 [EDIT]
夢なのに..... 戦わなかったの??どうゆうこっちゃヽ(;*´ω`)ゞ
逃げたらあかんやん!!大切な人出来たら♂は、守らなあかんねんで怒(--)怒
σ(´Д`●)ゎたしはォバヵ...
仲間として( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
いつまでも 仲良しデ━(・ω・`*)━ス!!
落ち込んだ時は、ォバヵな話でもして楽しくいきまっしょい!

ふくちん☆ | URL | 2006-10-19-Thu 18:34 [EDIT]
りんごちん>誰が夢でもヘタレやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
∑(゚∇゚;)!! 大事な人って・・・(/ω\*)キャァ
って改めてσ(´Д`●)ゎたしはォバヵ...って言わなくても(´∀`)クスー
いつまでも仲良し!!その言葉今のオレにはマジで嬉しい☆
☆(>ω・)アリガ㌧♪
ってオレはバカじゃなくってアフォの方だお( ̄ー ̄)フフフ
間違えちゃダメだおヽ(o´∀`)ノ

ひなき | URL | 2006-10-21-Sat 13:47 [EDIT]
ワニに乗って歩くなんていい夢だなぁ・・・
面白くない?
絶対にできない事だから、夢の中でσ(´∀`㌧)もしてみたいwwww
ふくちんうらやますぃ(*´∇`*)ww
それって悪夢なの?Σ(・ω・ノ)ノ!
食べられなかったんだよね?( ノェ)コッソリ?

ふくちん☆ | URL | 2006-10-21-Sat 17:07 [EDIT]
ひな㌧>いい夢??(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
確かにワニに乗ったら間違いなく死(0_0)~†やろうね(´∀`)クスー
ってか変なところをうらやましがるなーww
さすがのワニもオレはまずそうで食べなかったみたい。。
夢の中でもまずいオレって一体・・・_| ̄|○

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

