ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
~(>_<。)\ イタタ
いやあ☆なんか2日連続で頭~(>_<。)\ イタタ
でも熱は無いのよお。。熱といえば、知恵熱ってのに憧れてますが何か??(´∀`)クスー
来週からまた宮崎出張やけん体調悪くならないように、今日は早めに帰ってきてみたお( ̄ー ̄)フフフ
(;゚д゚)ァ....前頭葉が痛い訳じゃないけん、今回はツノは生えてきてないお( ̄ー ̄)フフフ
それとまだ左ヒザも痛いっちゃんねえ。。
この痛みが原因で、左ヒザからもう一本脚が出てきたりしたら・・・スボン特注せんと履けんやん!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
焦るわー・゚・(ノД`;)・゚・。
それとか、痛みが激しくなって見てみたらヒザからミサイル出る穴とか開いてたら、銃刀法違反で捕まるやん!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マズイ!!オロナイン塗っとこっとv(゚∇^*)⌒☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2006-10-17-Tue 08:34 [EDIT]
まだ頭痛いの?σ(´Д`●)ゎたし....治ったよぉ(*´∀`*)よかったよかった。
薬飲んだ?飲まなあかんってε=(。・`ω´・。)プンプン!
前にTVで聞いた事あるねんけど、頭痛の時って『頭の血管切れてるんやって』怖ィ...(ll゚ω。)ヒィ
なんかね、切れても支障のない小さな小さな血管らしいねんけど、怖いよね(’_‘↓悲↓)
とにかく頭痛がしたらσ(´Д`●)ゎたしは薬飲んどる。死ぬぐらい痛いねんもん(>ω<。)

んで、また笑いで飛ばしとるヽ(;*´ω`)ゞ 膝からもう一本脚が出るわけなかろうも.....
ホントにお笑い好きやねぇ~(´∀`;)オロナインより、湿布!
ぶつけて痛いのなら『冷湿布』何もせんのに痛いのなら『温湿布』だわさ。

愛音 | URL | 2006-10-17-Tue 14:09 [EDIT]
偏頭痛じゃないよね? あたしもたまになるんだけど・・・・。(*´;ェ;`*) うぅ・・ 目がちかちかしたり、頭が割れそうにいたくなるけん、ふくちんはならんか! はやく治るといいけど・・・ 心身ともにすっきりできればいいね! あのん

ひなせ | URL | 2006-10-17-Tue 17:55 [EDIT]
りんごちんのブログから 遊びに来ちゃったもんね~( ´艸`)ムププ

オロナイン… 何にでも効くケド… 脚はえ予防にはならないでしょw
ローションでも塗っとけ~ (;゚∀゚)=3ハァハァ

ふくちん☆ | URL | 2006-10-17-Tue 19:21 [EDIT]
りんご>頭イタイってアフォって事ぉ??(´∀`)クスー
薬はあんまり飲むとイザと言う時効かなくなるから、あんまり飲まないようにしてるんよね( ̄ー ̄)フフフ
でも我慢できん時はリンクルアイビー飲んでるお☆
ってか頭痛って血管なの??オレの場合人間として欠陥・・・_| ̄|○
って( ゚o゚)ノこらぁ!
オロナインより湿布がいいとお??じゃあまだ頭痛してるから頭に湿布貼ってみる(*´・д・)(・д・`*)ネー
これで大丈夫やろ!!へ(゚∇゚)へ うへへへ~

ふくちん☆ | URL | 2006-10-17-Tue 19:24 [EDIT]
愛音>偏頭痛じゃないお☆変頭痛だお・・・_| ̄|○
頭痛ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ココにも発見☆
オレの場合、目はチカチカはないけど頭は割れます!!見事に割れます!!
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!←こんな感じでww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってヒザも痛いんやけど、こっちはスルー??(´∀`)クスー
ち○ち○もスッキリし(下ネタやけん省略ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもまだスッキリ治ってないのよお・゚・(ノД`;)・゚・。

ふくちん☆ | URL | 2006-10-17-Tue 19:25 [EDIT]
ひなせ>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪○┓ペコリ
オロナインって何でも効きそうやもんね!!
なんたって風邪・頭痛・腹痛・虫刺され・骨折にも・・・効くかー!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
(;゚д゚)ァ....そっか!!ローション塗ったら滑りもよくなって気持ちいいけん・・・って治るかー!!
ローション塗ったらギャグまで滑るやん・・・_| ̄|○

ひなき | URL | 2006-10-21-Sat 13:50 [EDIT]
ひなせさんのコメを見て、一瞬σ(´∀`㌧)がもうコメしたのかと思った件(あふぉw
すいません( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!
寝起きで頭がボーっとしてたからかな( ゚∀゚;)www
頭痛いのなおった?
風邪でつか?| 冫、)ジー

ふくちん☆ | URL | 2006-10-21-Sat 17:03 [EDIT]
ひな㌧>(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
って言いながら、オレも最初間違えたんやけど(´∀`)クスー
ひな㌧はいつもボーとしてなかったっけ??。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
頭痛は治ったんやけど、違う頭痛の種が・・・(´・ω・`)ショボーン
でも頑張るーー゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

