ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
セコム☆
セコムしてますか??(´∀`)クスー
ちょっとコンビニに行こうと思って、車に乗ったんやけど・・・
なんかボケーとしてたのか、初めてセコムのセキュリティを切るの忘れたまま運転しちゃったのよ。。
そしたら・・・
∑(゚∇゚;)!! セコムから電話キタ━d(。・∀・。)b━!!!
すごいお!!すごいお!!マジですごいお!!
これなら今まで2台も盗難されてるオレとしてはかなり安心だおv(゚∇^*)⌒☆
なんでも保険屋さんが言うには、2台盗られた人ってあんまり聞かないらしい・゚・(ノД`;)・゚・。
オレって一体・・・_| ̄|○
スープラとアリスト・・・2台とも新車で買った車やけん・・・
考えたら合計約1000万円!!クイズミリオネアかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
それにしてもセコムさん!!Good Jobでしたv(゚∇^*)⌒☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2006-10-16-Mon 07:41 [EDIT]
工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工 セコム切らずに運転したらあかんやんヽ(;*´ω`)ゞ
そりゃ電話かかるでしょうが(;≧∇≦) =3 ハァ
そんな事より車2台盗難ってヾ(´Д`;●) ォィォィ..... どうなってるの??
ミリオネアかいって、突っ込んでる場合じゃありませんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

愛音 | URL | 2006-10-16-Mon 09:26 [EDIT]
ふくちん★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
なんで二台も盗られるか・・・・確かに二台とも人気の車だもんね!
しかし1千万・・・・゜・(PД`q。)・゜・  何かくるっとるぞおおおお☆:*・゚(●´∀`●) セコムはしてませんが?フロントバンパー取れましたが?
何か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっは!  じゃねええ  あのん

ふくちん☆ | URL | 2006-10-16-Mon 20:57 [EDIT]
りんごちん>セコム!!マジでかかってきたよお☆
凄すぎ!!ちょっと感動したけんヽ(o´∀`)ノ
2台!!そうなんよお。。ありえんやろ??
どうなってるの??ってオレが聞きたいわ(´∀`)クスー
絶対誰かがオレをハメようとしてるわ!!
(;゚д゚)ァ....ハメるって意味違うから(´Oノ`*)おほほ
でも、セコムがあれば大丈夫っぽいネv(゚∇^*)⌒☆

ふくちん☆ | URL | 2006-10-16-Mon 20:58 [EDIT]
愛音ちん>おはよー☆って夜やけん(´∀`)クスー
いくら人気あるけんって人の物盗んだらアカンやろ!!ねえ。。
ホントにもう。。
バンパー取れた!!(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
ってそれも笑い事ちゃうけん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
(;゚д゚)ァ....オレ笑ってるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひなき | URL | 2006-10-21-Sat 13:52 [EDIT]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今まで2台盗難されてるの?
しかも高級車じゃまいか!!!
(((( ;゚д゚)))アワワ
セコムさん福ちんの愛車をお守りください・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・人

ふくちん☆ | URL | 2006-10-21-Sat 17:01 [EDIT]
ひな㌧>そうなんよお。。2台。。
ってジャマイカ製じゃないやい!!(´∀`)クスー
お祈り☆(>ω・)アリガ㌧♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

