ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
どうなるっちゃろ??(´∀`)クスー
ソフトバンク負けちゃった・゚・(ノД`;)・゚・。
しかもあんな負け方って・・・_| ̄|○
ホント打てなさ過ぎ!!投手陣が可愛そうに思うわぁ。。
言いたくないけどあんなんで日本シリーズに行ってもらってもねえ。。って感じもしてて。。
来年は打線奮起してくれるかなあ。。
って事で後は新庄の活躍ぶりを見るだけになりましたぁ(´∀`)クスー

しかし・・・
突然のディープインパクト年内一杯での引退発表。。
これは当然( ´・_・`)カナー?っても思うけど・・・
KAT-TUN赤西君の人気絶頂時での活動休止発表。。
これは訳わからんわ!!なんかSMAPの森君を思い出すぅw(☆o◎)w

ってこれからは「KAT-TUN」から「KT-TUN」に名前変更( ´・_・`)カナー?
・・・読めねぇ・・・_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
色々突然の発表があってるのに、オレは何も発表する事がないのぉ(´Oノ`*)おほほ
まあしいて言えば、左ヒザの調子が悪いってくらい( ´・_・`)カナー?
(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-10-13-Fri 14:21 [EDIT]
赤西くん・・カトューンっていまだに全員の名前いえないよ?σ(´∀`㌧)
ヤバイ・・・( ´・_・`)カナー?w
野球は阪神が勝ったら大阪はどこも優勝セールがかなりすごいので勝って( ゚д゚)ホスィ…なぁ(そんな理由でかyow

ふくちん☆ | URL | 2006-10-14-Sat 10:12 [EDIT]
ひな㌧>さすが42歳( ´艸`)ムププ
42歳ならいいっちゃないと??ww
って今年はもう中日が優勝決めてしまってるの知らなかったの(*´・д・)(・д・`*)ネー
残念だったねえ(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
そんな今福岡ではソフトバンク優勝残念でしたセールって強引な売り出し企画やってるおv(゚∇^*)⌒☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

