ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
鼻血が(´Д`;)ハァハァ
なんかねぇ。。今朝起きて、なんか鼻が詰まってるなぁ??って思ってかんだら・・・血が!!
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
めっちゃ久々に鼻血がデターーー!!
オレ何考えて寝てたんやろ??へ(゚∇゚)へ うへへへ~
あ!!言うの忘れるところやった!!左側から出たお( ̄ー ̄)フフフ
記念に鼻血の写真撮ろうかと思ったけど、グロいけん辞めましたぁ(´Oノ`*)おほほ
やけん、オレが鼻血出して苦しんでるにも関わらず、無視して必死で寝ようとしてるワンワンを撮ってみたおd(ゝc_,・*)イイNё☆
わんわん


さてプロ野球プレイオフ・・・どうなるやろ??ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2006-10-09-Mon 14:15 [EDIT]
鼻血アップ欲しかったぁ~(*≧∇≦*)でもさぁ起きたら鼻血って..... エッチィー♪┣┫…(*>艸<)イヤン    ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
それにしても『わんこ』ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!わんこになりてぇ~(; ・`д・´) エッ?そうじゃなくって.....わんこ飼いてぇ~?? の間違いなのか??(´∀`)フハハハ・・

ふくちん☆ | URL | 2006-10-09-Mon 14:46 [EDIT]
りんごちん>鼻血見たかったんだ(´∀`)クスー
じゃあ今度出た時はコッソリ( ´艸`)ムププ
ってかりんごちんがエッチな事妄想させるけん鼻血出たとよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
わんわん!!可愛いよお(´Д`;)ハァハァ
丸顔じゃないのが残念やけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってわんこになりたいんかい!!(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
りんごちんには人間で居て( ゚д゚)ホスィ…(/ω\*)キャァ!ハズカシイ

ひなき | URL | 2006-10-10-Tue 17:20 [EDIT]
鼻ティッシュの写真マダァ?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
щ(゚Д゚щ)カモォォォンw
体調は大丈夫なの??( ´・_・`)カナー?
ひなはよく鼻血がでるけど、やっぱ血がでると若干しんどぃぉねー(´・ω・`;)
体調が悪かったりすると出やすいって聞いた(´∀`σ)σ YO!
あとは血管が切れた時か・・・( ´ω`)

ふくちん☆ | URL | 2006-10-11-Wed 00:35 [EDIT]
ひな㌧>鼻ティッシュの写真なんか撮るかー!!(´∀`)クスー
体調かぁ。。今日16時くらいから、なんか頭がフラフラしてたぁ。。関係あると( ´・_・`)カナー?
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 鼻血でもナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ってどんな仲間やねん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
心配してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

愛音 | URL | 2006-10-11-Wed 09:33 [EDIT]
ふくちん犬かってんだね!かわいいい~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。飼い主に似なくてよかったぽん! 体調はどんなかな?ひどくなってなければいいけど。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 会社は体調いいときに休むもんだ!  でもきつかったらやすんどきいよおお(*´;ェ;`*) うぅ・・
では。。。夢で会えたら・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  のんより

ふくちん☆ | URL | 2006-10-11-Wed 21:05 [EDIT]
愛音ちん>ん??犬に飼われてますが、なにか??(´∀`)クスー
ってか似なくてってどういう意味やねん( ゚o゚)ノこらぁ!
体調なOKだお(^-^;)ゞ心配かけました○┓ペコリ
夢??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
変な夢見させるなー!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

