ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
今朝、眠いなか必死で起きて、雨と金曜ってことで、車が多くてバスの中も人が多い状態で出社しましたぁ☆
たまにバスの中に居る「りえもどき」(←勝手に命名ww横顔が似てるのよおww)もいつものように爆睡してて、相変わらずアフォ面で寝てるなあ(´∀`)クスー って微笑ましくなりながら出社☆
んでセキュリティカードを挿入して事務所のドアを空けたら・・・
(* _o_) \ アレ?なんか人が3人しか居ない!!しかも私服で!!
んで、オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロしてたら・・
「なんしよーと??」って会社の先輩が!!「今日休みよ!!」って!!
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
「またまたぁ~」って言ってその先輩の所に言ったら、会社のカレンダー見せてくれて・・・
なんと4連休!!マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
オレ休みなのに出社しちゃってましたぁ・・・_| ̄|○
大ボケ!!もう笑うしかない(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなこんなで儲けた気分ともったいない気分が同時に押し寄せてキタ━d(。・∀・。)b━!!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2006-10-07-Sat 09:34 [EDIT]
馬鹿ちんー^^
やすみで出勤∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ふくちんの其のときのあふぉがおみたかったぞおおおおあははは (≧∀≦*)  次はちゃんと確認! 火曜もやすみなんじゃ?常に疑いの目を∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ   のん

りんご | URL | 2006-10-08-Sun 00:20 [EDIT]
困ったちゃんですなぁヽ(;*´ω`)ゞ
可愛いちゃ~可愛いけど... Υομ αγe(βα゚д゚κα)☆でしょ( ´艸`)ムププ
ドジなふくちんも【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ

ふくちん☆ | URL | 2006-10-08-Sun 07:51 [EDIT]
愛音ちん>笑うなーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかしバカちんやったわあ(ノ∀`)アイター
5秒くらい固まったけんねーァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
あのんちんは、こんな経験ないとぉ??
(;゚д゚)ァ....一応火曜は休みじゃなかったお(^-^;)ゞ

りんごちゃん>初カキコキタ━d(。・∀・。)b━!!!☆(>ω・)アリガ㌧♪
ホント唖然としたけん!!(´Oノ`*)おほほ
σ( ´)Д(`)オレが可愛い??またまたァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
人をおだてるのホント上手いんだからあ☆
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー
ってβακαじゃないとよお!!アフォだぞぉ!!へ(゚∇゚)へ うへへへ~
∑(゚∇゚;)!! 【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】って・・・これって告白??(/ω\*)キャァ
オレ最近そういう言葉にメッチャ弱いっちゃけどぉヾ(´▽`;Aアセルゼ
素敵な勘違い発動してしまうやん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ひなき | URL | 2006-10-09-Mon 12:06 [EDIT]
りえもどきwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!
お休みなのに出勤したって、あふぉだけどちょこっと嬉しいよね?w
働く気でいたのに休みってのは(*´Д`)ムホムホ
ひなも何回か経験ありがすが何か?w('A`)

ふくちん☆ | URL | 2006-10-09-Mon 12:38 [EDIT]
ひな㌧>ほんと「モドキ」なのよお(´∀`)クスー
本人にも会わせてみたいって思うわぁ(´Oノ`*)おほほ
ほんと会社行ったときは、儲けたって気分味わえたよおd(ゝc_,・*)イイNё☆
笑われたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってひな㌧も経験あるんかい!!しかも何度も!!(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
さすが!!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

