ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
またサボってたww
今日で出張終わりだーヽ(o´∀`)ノ
今回も車の中で色々唄ってましたぁ♪(*´○`)o¶~~♪
相変わらず下手やけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
んで更新サボってた間の出来事をww

競馬・・・
それにしてもディープインパクト。。。3着かぁ。。
エルコンドルパサーは2着になってるんだから、彼は偉大だわーww
やっぱ勝ちたいんやったら向こうで一戦叩いてから本番迎えないとアカンやろ!!って思うんだけどお。。

今終わったサッカー・・・
今サッカーの日本代表見てるんやけど、相変わらず点取れる気配ないわー(ノ∀`)アイター
見ながら寝てしまってたやん(´Oノ`*)おほほ
メールでおきたんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日のロンドンハーツのブラックメール☆
これはおもろかったーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でもあれは絶対引っかかるやろ!!
オレやったら間違いなくイチコロ( ´・_・`)カナー??
でもオレは相手が好みじゃなかったら引っかからないもーん( ̄ー ̄)フフフ
丸顔☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
色白☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-10-09-Mon 12:07 [EDIT]
ブラックメールひなも見たぉwwwww
めっちゃ面白かったw
ひなも福ちんひっかけるかぁ(謎(´・ω・`☆)
えーっと・・・
福ちんの大塚愛まだ聞かせてもらってない件w
ψ(Ф∀Ф)ψフフフ

ふくちん☆ | URL | 2006-10-09-Mon 12:32 [EDIT]
ひな㌧>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ブラックメールみてたんだ!!\(^▽^)/
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
オモロかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひな㌧がオレを引っ掛けたら、間違いなく引っかかるよおァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ってひっかけようとするなー!!( ゚o゚)ノこらぁ!
大塚愛♪♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θボクハ~イ~マ~ユ~メ~タビ~ノ~ナカぁ~♪
ってアカペラじゃあキビシーーヾ(´▽`;A

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

