ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
コンパ
昨日22時から3時間50分間ひな㌧&愛音ちんのコンパチャットに参加してましたぁ☆
お二人&参加された方!!おつかれ~ごヽ(o´∀`)ノ
やっぱ二人ともいい娘だわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
途中話がかみ合わなかったり訳わからん時もあったけど、ひな㌧がボケ担当で愛音ちんがツッコミ担当って図式が出来上がったみたい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
しかし共通のネタない状態で4時間もよく話せたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひな㌧&愛音ちん☆機会があったらまた参加させて(*^∇^)(^∇^*)ネー
サーバーが重くてなかなか発言しにくかったってのもあるけど、今度はオレもアフォ話ドンドン出来るように頑張るぅヽ(o´∀`)ノ
昨日は終わった風呂も入らんでそのまま寝てたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 臭いって言うなー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ww

そんな今日から10月☆
今日は競馬のスプリンターズステークスをGETだぜ☆
まあ掛け金が少量やったのが残念やけど、何も無いよりいいやろー( ̄ー ̄)フフフ
夜中には日本最強馬と言われるディープインパクトがフランスで行われる世界No1の権威あるレース「凱旋門賞」に出走!!
どうなるかワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクするわー♪

そんな明日から3日間出張だわ。。またかよー!!
まあ通いやけんいいっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2006-10-01-Sun 21:54 [EDIT]
昨日はコンパ参加ありが㌧^^楽しくすごすことができたぞおお☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ でさ! 今日夜中ディークインパクト試合あるんだよね ま!寝てるけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぢゃー^^明日からまた仕事がんばるぞおー^^  のん

ふくちん☆ | URL | 2006-10-02-Mon 21:05 [EDIT]
愛音ちん>( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
楽しかった(*^∇^)(^∇^*)ネー
ディープは・・・夕方に電話してたんやけど、その通り負けちゃったぁww
まあそれだけ世界の壁は高いって事だあね♪
エルコンドルパサーの偉大さが判るわあww
出張ちゃーんと行ってるお( ̄ー ̄)フフフ

ひなき | URL | 2006-10-09-Mon 12:09 [EDIT]
遅くなりましたが('A`;)
コンパチャット乙&色々とありが㌧でした~ヽ(゜∀゜)ノキャー
おもしろかったぉ(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ
コムパ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
サーバー重かったんだ?(;・`ω・´)
福ちんいつもより緊張してるの( ´・_・`)カナー?なんて思ってたヨw

ふくちん☆ | URL | 2006-10-09-Mon 12:27 [EDIT]
ひな㌧>おそっ!!(´∀`)クスー
こちらこそ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ほんとサーバ重くて発言しにくかったあρ(-ε- )イヂイヂ
(;゚д゚)ァ....緊張もしてたのおヾ(´▽`;A
バレてたのね!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

