ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ポテチ食べたのにぃ。。
今日は絶不調なり。。
目覚ましTVの占いカウントダウンが11位で、ラッキーアイテムがホテトチップスって書いてあったけん、ポテチ食べたんやけどぉ。。全然アカンわ・゚・(ノД`;)・゚・。
ここがオカシイけん、ちょっと見て欲しいって言われて見にいったのが運のつき・・・_| ̄|○
この問題って奥が深いやーん・゚・(ノД`;)・゚・。
明日はその問題と格闘するハメに(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
21時に帰ってこれんかったらどーしよー!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権あるっちゃろおおおおお(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
これを楽しみに夏を乗り越えたって感じやけん、コレを見逃すとかなり不機嫌になりそう。。
んでビデオ撮ればいいやん!!って思うやろー??
今朝ビデオ予約しようとしたら・・・あれ??動かん!?壊れてるぅぅぅぅ・・・_| ̄|○
巻き戻ししか出来んビデオって無意味やん!!
ついてない時って嫌なことが連発するけん、明日が心配なりぃ。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

