ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ムカーーー!!
今日は宮崎だーヽ(o´∀`)ノ・・・のはずだったんやけど。。
もう最悪。。
今朝、出張やけん車で会社に行って終わってから宮崎移動する予定だったっちゃけど・・・
駐車場に行ったら車が無い!!ムカーーーー!!
警察に電話して現場検証してから、パトカーに乗って派出所へ。。
その時、周りは登校中の小学生の群れ。。
革のロングコート着てたけん、見た目でオレが犯罪者に見えてたやろうねえ。。
調書と取られて被害届けを出してから出社。。
そんなんで明日の早朝飛行機で移動に。。早起きしたくねーー!!
ムカーーーーー!!
せっかく昨日あいちんからメール来てワクワク気分やったのにい。。
数ヶ月見つからなかったら保険金300万くらい出るらしいけど。。
なんかイヤーーーーーーーーー!!
そんな中偶然pepeからメールきてチョット癒されたぁw☆(>ω・)アリガ㌧♪
一応遊ぶ約束してるりえたんと食事行く予定の宮りえにメールしたけどお。。
宮りえちゃんは最近は学校が終わってからメール返信してるんだけど、今日は授業中なのにメール直ぐ返してくれて。。励ましてくれて(涙)さすがオレの気持ち判ってくれてる心の友だわー☆マジでうれしかったしー☆
でもりえたんからはまだ返事ないのよねえo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあメールだから即返さなくてもいいんだけど。。ってか20日遊ぶ約束してるんだけど、車で遊びに行けなくなったから。。遊んでくれるかなあ??(涙)
そんなこんなでバリムカのちかっぱブルーな今日一日。。
誰かーーー!!なぐさめてーーー!!怒りを浄化してーーー!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まやん | URL | 2006-03-16-Thu 07:52 [EDIT]
ふくちゃーーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てかエェェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
車盗まれた~~??il||li _| ̄|○ il||l
それ相当落ち込むよぉ;;
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
てか、その盗まれた車、実ゎまやんが
全部食ってしまったんだけどね(・∀・)
うまかったYO♪
だてに洞窟で暮らしてないし~~~|д゚)
歯だって丈夫なんだおw
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

げ、元気だせよぉぉぉぉぉおおおおおおおお;;
いつものアホな福ちゃんが一番ぃぃんだからぁ♪
orz
mimi | URL | 2006-03-17-Fri 06:24 [EDIT]
Σ(゚Д゚;エーッ! 車が盗まれた・・・・
ホントにそんなことあるんだね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アメリカはやっぱりそんなん多いみたいで、けっこう皆ハンドルにロックかけたりとかしてるよー。
それにしてもどこに行っちゃったんだ・・・v-105

きっとv-108に乗って東南アジアに・・・・
災難だったねぇ。。ホント辛いよね。
マジで盗んだヤツ(・x・)コロヌ!ぐらいの勢いだよねー

こういう時は気晴らしにカラオケ!行くべ♪

ふくちん☆ | URL | 2006-03-17-Fri 22:49 [EDIT]
まやん>もうなんか頭がメチャメチャやけど、元気つけてくれてありがとー♪
ってかまやんが食べたのかよ!!(笑)o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
500万の料理の味はどうやったあ??・゚・(ノД`;)・゚・。
今はまだ無気力状態やけど、まやんの元気もらいに行った時はヨロシク。。О┓ペコリ

mimi>盗難だけに盗難アジア・・笑えねーーー_| ̄|○
盗ったやつ見つけたら。。。ってな感情あるけど、なんか無気力。。20日までに少しでも復活してたらいいけど。。
今マジで落ち込み状態。。今度元気わけて( ゚д゚)ホスィ…。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

