ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
伊賀忍法
なんかねぇ。。今日は胃がもたれてたぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
なんで( ´・_・`)カナー?って色々考えたけど、食べすぎ以外考えられず(ノ∀`)アイター
ってことで昼ごはん食べた後、超久々に胃薬という物を飲んでみた☆
にがーーー!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
頭痛薬のリンクルアイビーは結構飲むっちゃけど、これは錠剤やけんニガくないけん問題なし☆
でも今日飲んだ胃薬は・・・粉やったとよお。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも頑張って飲んでみたーヾ(´▽`;A
凄かろ!?ホ・メ・テ☆(´∀`)クスー
今日も昼からソフトバンクホークスの試合をスカパーで見てたけど、相変わらず打て無さすぎ!!
そんなイライラがたまりまくってる途中、久々に競馬買おうと思って予想してみたけど・・・全く当たる気が・・・こんなときは買わないに限る(*´・д・)(・д・`*)ネー
って事でレースだけ見たら・・・メインレース2レース的中・・・_| ̄|○
もう笑うしかないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ配当低かったけんOKとしよー(・o・)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-09-24-Sun 17:52 [EDIT]
お肉が届きません・・・
まだぁ?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
福ちんヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
粉薬ってマズー(゚Д゚)だぉね・・・・・( ´ω`;)

ふくちん☆ | URL | 2006-09-25-Mon 00:10 [EDIT]
ひな㌧>マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
届いてないとお??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
・・・って届くかー!!ww
またお肉をそっち方面めがけて投げてみるねー♪
ってなんか粉薬って効きそうに思うのはなんでやろ??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

