ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
Typhoooooooooon
た・・台風がああああああ
なんか雨戸してるんやけど、雨音と風がスゲーー!!
この位置で950hpa!!それってデカイやん!!
しかも福岡市に向かってきてる!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも台風通路の右側に福岡市が。。
(*゚ノO゚)<タスケテーーーーーーーー
午後6時前に25.5m観測(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ接近中やのに。。
そんな今、ちびまる子ちゃんが終わってから、急に雨音がうるさくなってキタ━d(。・∀・。)b━!!!
って今上陸したって!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
お願いだから停電はしないで( ゚д゚)ホスィ
ちなみに↓は、オレが⌒( °°)⌒ パタパタして撮った写真という噂も(^-^;)ゞ

台風

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今ニュース見てたらPM7:20に、福岡で最大風速45.9m!!
風でTVの声きこえねぇ。。
風で部屋全体が揺れてるぅぅぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・。
ちょっと最近ココまで凄いのって記憶にないかも(^-^;)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2006-09-19-Tue 13:04 [EDIT]
ほんと、台風すごかったよね・゜・(PД`q。)・゜・
昨日も天神は残骸あったよΣΣ(゚д゚lll)
きょうからまた一週間はじまるね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
がんばっていくぞおおおお!!
(*ノωノ)キャー  じゃまたね あのんよりより

ふくちん☆ | URL | 2006-09-21-Thu 19:39 [EDIT]
愛音ちん>マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!凄かったねー!!
天神も残骸あったんだあ。。家の近くにあるお店の看板とかぶっ飛んでたもんねえ。。
でも愛音ちんが無事でなによりv-238

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

