ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
PART-Ⅱ
続きだおv(゚∇^*)⌒☆

車でブーンって高速を300km。。ホテルに着いたのはAM1:30過ぎくらいだっけぇ。。
まあ車の運転好きやけんそんなに苦にはならんかったおv(゚∇^*)⌒☆
月曜になって朝起きたら妙に眠い(*´O)ゞふぁ~
今日は宮崎のお友達宮○えちゃんと遊ぶ事になってるから、眠さなんかぶっ飛ばせー!!って感じで仕事先へGo!!
予定では17時には仕事終わる感じやったのに。。終わったぁって思ったら、他の事で次々に問題発生!!
アカン。。遊ぶ約束してるのに、時間遅れるやん!!(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ちょっと遅くなるぅ。。って渋々メール。。がんばれー!!って返事来て気合入れなおしーー(´ー+`)キラッ
んでなんとか2時間くらいで問題解決!!
速攻でホテルに戻ってメール送信☆
返事が来たら、なんかお肉が食べたいらしい!!
それと、友達連れて行っていい??って!!
まあ知ってる人だし、楽しかったらなんでもOKなσ( ´)Д(`)オレやけん、お店の場所を聞いて、Let's Go!!
待ち合わせの場所に着いたのはσ( ´)Д(`)オレの方が早かったみたいで、ユメクイを聞きながらゆっくりしてたぁ(´∀`)クスー
んでもう一人の娘の車で現れて、お店へGo!!
見てみると。。。ステーキのお店やん!!(ノ∀`)アイター
値段も結構するみたいな店構え(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
彼女いわく、一回行ってみたかったらしい(ノ∀`)アイター
んでお座敷の部屋に行って、お肉お肉ーー☆
(お肉の写真撮り忘れたぁww)
値段見たら。。・・・_| ̄|○
彼女らは4000円くらいのコースを頼んで゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚話しながら食べたおおおおお☆
相変わらず楽しい娘だわww
んでお店を出て、外に牛が居る!!って話を聞いてどこどこ??って探すハメにww
σ( ´)Д(`)オレはホントにモーって牛が居るのかと思って((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしてたら、銅像やん・・・_| ̄|○
まあその牛の銅像をバックに写メ撮ったりしましたぁ☆
その後、どこ行こう!?って事になって、カラオケにGo!!
そこで、もう一人彼女の友達と合流ヽ(o´∀`)ノ
その友達は、カラオケボックスの中で宿題してたぁ( ´艸`)ムププ
何しにきたんじゃー(´∀`)クスー

そして火曜日になって、↑↑やったテンションが一気に↓↓になるキッカケになるメールが。。(´・ω・`)ショボーン
今までオレの知り合いの中でも大事にしてた仲良い人が、実はオレだけがそう思ってたみたいで。。・゚・(ノД`;)・゚・。
まあ最近のオレへの接し方考えたらそうなんやろうけど、信じたくなかったって気持ちもあったけど、これでハッキリと・・・
やっぱ長い間会わなかったりすると、こうなるの( ´・_・`)カナー?
今その人とは共通の話題無いけん、メールもしにくいっちゃんねぇ。。
心の中にポカーンと空白が出来ちゃった。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-09-22-Fri 04:04 [EDIT]
ひなが癒してしんぜよう・・・・・・
無理?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

お肉たべたひ・・・w

ふくちん☆ | URL | 2006-09-22-Fri 22:39 [EDIT]
ひな㌧?>正直いつもひな㌧のアフォさかげんに癒してもらってるおーww(´∀`)クスー
お肉そっちに向かって投げてみたけど届いた( ´・_・`)カナー?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

