ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
いよいよ☆
明日朝から東京にいってきまーすヽ(o´∀`)ノ
憧れの人あみごとの再会キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
TVで見てると前より痩せて見えてるから、実際はどうなのか確かめてきまーすw(☆o◎)w
話せる時間は短そうやけど、元気をもらってきまーす☆

せっかく東京行くけん、あいちんとも会いたかったけど、階段でコケてアザが出来たんやったらしょうがない(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってどんな理由やねん( ´艸`)ムププ さすがだわ(´∀`)クスー
まあ彼女も頑張ってるみたいやけん、σ( ´)Д(`)オレも頑張らんと!!

んで東京から最終便で戻ったら、その足で宮崎まで出張。。
σ( ´)Д(`)オレの体力が試されてる!!って誰が試してるの??o(^_^= ^_^)o
ってか多分最終便の時間の問題でLiveは最後まで観れなさそうなのが一番残念なり・゚・(ノД`;)・゚・。
ってかLiveがある場所知らんっちゃけど(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いってらっさーーい*:.。☆..。.(´∀`人)
愛音 | URL | 2006-09-10-Sun 08:24 [EDIT]
あいちんに会えなくなった理由って、あざ?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さっすがあいちんやねええ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
憧れの人会うのってどきどきだよねええ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
気をつけて、いってらさああああーー^^い   のん

ひなき | URL | 2006-09-12-Tue 12:47 [EDIT]
気をつけていてらぁぁぁぁぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しんできて(*・д・)(・д・`*)ネー
宮崎は仕事なんだΣ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫けぇ?| 冫、)ジー

きぃ | URL | 2006-09-12-Tue 23:41 [EDIT]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
オヒサァ♪
東京行って、出張・・・
試されてる~~ww

んでね、ブログ消してしまいましたのΣ(´Д`lll)
リンクしてくれてたけど、ごめんねぇぇぇぇ

なちゅ | URL | 2006-09-14-Thu 01:24 [EDIT]
東京かぁ~
私もいきたーい

今は宮崎??もう帰ってるのかなw
大移動お疲れ様w

ふくちん☆ | URL | 2006-09-14-Thu 19:07 [EDIT]
愛音>そうらしいお(´∀`)クスー
ドキドキやけど、あんまり話す時間なかったぁ(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
とりあえずだいぶ復活してきたお☆

ひな㌧>気をつけてみたお(´∀`)クスー
仕事だぞー!!大丈夫な訳ないやん(´Oノ`*)おほほ
遊ばせてぇぇぇぇぇぇ

きぃ>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おひさーーヽ(o´∀`)ノ
そうなんだぁ。。BLOG。。。
こっちこそσ( ´)Д(`)オレカキコみて、頭オカシイ奴が荒らしっぽい書き込みしてたみたいやけん(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメン

おなちゅ>おひさーヽ(o´∀`)ノ
精神的にボロボロ状態になって、今日帰ってきたよお。。
今回は一人民族大移動でした(^-^;)ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

