ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなGS
今日で出張も一旦終わりぃぃぃぃぃぃ!!
出張先には車で行ってるんやけど、行く途中山越えするんよぉ!!
んで、今日いつものように朝っぱらから♪(*´○`)o¶~~♪って歌いながら運転してたら、途中にある有料トンネルの中辺りでガソリンのランプが点等したぁぁ!!やばっ!!
もうちょっと先まで持つかと思ってたのにヾ(´▽`;A
よし!!最初に見かけたスタンドで入れようヽ(o´∀`)ノって思って最初に見かけたガソリンスタンドが・・・メッチャボロっ!!
まあガソリンには変わりないやろ!!って思って寄ったのよ☆
ボロでも一応ハイオクもあるみたい!!よかったー(〃´o`)=3
そして待ってたら・・・なかなか人が出てこねぇ。。
あれ??つぶれてる??
って思って動き出そうとしたら、店員さんがキタ━d(。・∀・。)b━!!!
つぶれてなかったのね(*´o`)=зフウ-
んで「カードで満タン!!カッチンって音するまででお願いします!!」って言ったら・・・
その店員が・・「カードは使えません。」って!!
言い切りやがった!!工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
サイン書きたかったのに(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

カードが使えないガソリンスタンドもあるのねえ。。
「じゃあ5000円分お願いしますО┓ペコリ」って言って入れてもらったんだけど、伝票みたら30㍑くらいしか。。。
久々に現金で入れたんだけど、ガソリン高すぎ!!ってシミジミ実感w(☆o◎)w

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-09-09-Sat 05:51 [EDIT]
ガソまじで高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
福ちんハイオク車なの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今って1L160円くらい?( ´・_・`)カナー?
あんまわかってないんだけどw

ふくちん☆ | URL | 2006-09-09-Sat 15:48 [EDIT]
ひな㌧>高くて困ってるのお・゚・(ノД`;)・゚・。
オレの車はハイオクだぞー( ̄ー ̄)フフフ
一応BMWに乗ってますが何か??(´Oノ`*)おほほ
んでオレ自身は軽油で・・・動くかァ!!
ハイオクはこっちでは153円だったお。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

