ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
テンション低っ。。
今週は出張にいったりしてまぁす!!
車の中でストレス発散をかねて、めっちゃ歌ってまぁす♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θ
歌ってるのは、ミスチル・コブクロ・大塚愛・KAT-TUN等・・・
そんな今週は楽しかった事もオレが勝手にショック受けてしまった事もあって・・・なんか・・・テンションあげないといかんのに、テンション低っ・゚・(ノД`;)・゚・。
そんなこんなで更新サボってたあ○┓ペコリ
日曜までにはテンション上げとかないと!!
せっかく東京行くけど、またまた某おちゃめなお方はズッコケらしく無理らしいけん、どうやってテンション上げるか考え中・・・
なんかオモロクてテンションずっとキープできることない( ´・_・`)カナー?
今はチャットさせてもらって最悪のテンションにならないように頑張ってるのよお゙o(*・`д・)p
相手してくれてるパフォさん!!☆(>ω・)アリガ㌧♪
多分東京に行って、その後の宮崎出張から帰ってきたら、ある程度テンション戻ってるとおもいまーすw(☆o◎)w

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

