ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
血が・・・
(・∀・)ノィョ-ゥ
ってか耳がぁ~。。ミミガー。。・・・_| ̄|○
みみがー

ってこれじゃないよおヾ(´▽`;A
ちなみにmimiがあ~って事でもないけんねーww
実は・・・耳の中血が出てるのぉ。。・゚・(ノД`;)・゚・。
誰だー!!ウチの耳の処女幕破ったのはーー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあ耳掃除のやり過ぎみたいなんだけど、顔を横にして寝ると~(>_<。)\ イタタなのよお。。
最初は鋼鉄製の耳掻き( ̄ー ̄)フフフで掃除してたのよお。。
そしたら痛くて綿棒使ってみたら・・・血が。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな感じで誰かーー!!木製の耳掻き買って~☆
みんなは耳掻きはやっぱ木製??それとも綿棒のみ??
あたしは黄金製って人居るかなあ??ww
ってな感じなんやけど、16・17日と22・23日に宮崎に出張が決定。。・・・_| ̄|○
でも20日にりえたんと遊ぶなり~v(゚∇^*)⌒☆
楽しみが出来たけん頑張るぞー(o^∇^o)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは
izumi | URL | 2006-03-10-Fri 13:33 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。

mimi | URL | 2006-03-10-Fri 17:55 [EDIT]
mimiかきキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って私じゃないですからwww
私は木製派!
あんまり強くやると痛いから気をつけてーーー
出血だなんて心配だわぁ。。

てかミミガーっておいしいの(・A・)?
ふくちん☆
ふくちん☆ | URL | 2006-03-11-Sat 23:53 [EDIT]
izumi>BLOGおもろいねーwwってか誰だっけ?(爆)

mimi>耳キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(爆)
やっぱ木星だよねえ。。誰か土星の人は。。って違うわ(^-^;)ゞ
木製が血出なくてよさげだわ。。そんなピノキオみたいなmimiやけど、心配してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
ミミガーは犬に食べさせたら美味そうに食べてたよおww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

