ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
アタック(*^0゚)o チャンス
華丸さん出たねぇ~♪。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まあ絡みは少なかったけど、喜久蔵師匠達も居たし由緒正しいクイズ番組やけんあれが限界やないん( ´・_・`)カナー?
最初緊張してみえたし( ´艸`)ムププ
正直もうちょっと絡んでくれたらモットモットぉもろかったんやろーけど、まあポイントポイントは抑えてたよ(*^∇^)(^∇^*)ネー
ってか昨日・今日とアタック25のコマーシャルをあんなに見たのって初めてかもぉ( ´艸`)ムププ
それにしても児玉さん☆心の広い人だーヽ(o´∀`)ノ
最後の・・壱岐・対馬かと思ってました(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
さすが!!(笑)そんな今日は朝仮面ライダー見終わった後、ヅラを新調・・・違う!!髪切りに行ってみたおヾ(´▽`;A
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
(;゚д゚)ァ....坊主じゃないから変な期待はしないようにww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-09-04-Mon 18:14 [EDIT]
髪きった?(タモさん風w


ふくちん☆ | URL | 2006-09-06-Wed 23:26 [EDIT]
ひな㌧>(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
きったおーーv(゚∇^*)⌒☆
( ̄ー ̄)フフフ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

