ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
9月キタ━d(。・∀・。)b━!!!
ついに9月だ(*^∇^)(^∇^*)ネー
9月になったらいきなり朝のバスに学生がめっちゃ多くなったぁ。。
今日はなんとか座れたけど、これからが心配(>ω<)
ゆっくり寝れるけんバスのみで行きよぉとに、立ったままなんか寝れるかー!!せめて止まり木くらい用意しろーー!!ってオレは鳥かー!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
自分で椅子を持参してバスに乗ってもいいん( ´・_・`)カナー?

でもたまーにやけどバスで某りえ系のきゃわいい娘が乗ってる事があるけん、その日に限っては立ってても全然OK(^-^;)ゞ
その娘はOL(?)みたいでバスの中でおにぎりをムシャムシャ食べた後、口をポカーンと開けて豪快に寝てます☆ハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
起きてるときはめっちゃ無愛想(´∀`)クスー
どんな娘やろ??って最近ちょっと興味あったりしてヾ(´▽`;A

知ってる人は知ってると思うけど、2年前の春の珍事みたいにバス停で向こうから話しかけてきてくれたらいいんやけど、バスの中ではそんな事ってないやろーけん(*^∇^)(^∇^*)ネー

そんな今月は7月くらいから楽しみにしてた約束がどうやら無くなっちゃったみたいで、(´・ω・`)ショボーンやったりするんやけど、明日か明後日にでも髪切りに行こっかなぁヽ(o´∀`)ノ
今はなんか前髪が長くてウゼーー!!オレはヅラなハズなのに( ´艸`)ムププ
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-09-03-Sun 06:23 [EDIT]
イス持参で(´・ω・`)b
ズラも散髪っとφ(・ェ・o)~メモメモ
※荒らしではありませんwwwww

ふくちん☆ | URL | 2006-09-03-Sun 19:07 [EDIT]
ひな㌧>嵐ですか??ジャニーズですか??KAT-TUNの中丸君は好きですか??( ´艸`)ムププ
ってかズラ・・・・メモるなーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも椅子持参してみたい気はしてまぁす(´∀`)クスー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

