ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
カミナリキタ━d(。・∀・。)b━!!!
今カミナリが鳴って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カミナリさまがオレのヘソ取ろうとしても、お腹のお肉が邪魔で取れなくて怒ってるんだと思われ・・・(^-^;)ゞ
ヘソ取るよりオレの脂肪をとってぇ~
そんな感じで8月に入って考え込んでる事が色々耐えなくて、今月はいつものテンションよりチョイと低め( ´・_・`)カナー?って思うんやけど、これから楽しみが待っとぉけんそれを目標に↑↑でいくぞー(o^∇^o)ノ

そんな9月は前半は出張だらけで大変なんやけど、なんたって今週日曜には児玉清さん司会のアタック25に博多華丸さんが出演するけんね☆
これは見物☆( ´艸`)ムププ
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )それが楽しみかよ!!
ってツッコミはさておき、久々に「困ったときの救世主☆」and「憧れの存在☆」and「まさに理想の女性☆」である女性との再会(´ー+`)キラッを予定してまぁす☆
12月以来の再会やけんメッチャ楽しみぃ♪
しかーし!!再会が終わり次第、至急飛行機で福岡に戻って、そのまま車運転して宮崎へ直行というめっちゃハードスケジュール。。・゚・(ノД`;)・゚・。
体力もつ( ´・_・`)カナー?
でも、宮崎では「信頼出来るMyFriend☆」も時間ありそうって事で遊んでくれそうやけん、持ち前の笑顔で癒されてきまぁす♪
それとまだハッキリしてないんけど、9月には他にも楽しみが2つか3つあるかもぉv(゚∇^*)⌒☆
それに仲良く話させてもらってるパフォさん達とのチャットも楽しみ♪
今は色々考えることもあるんやけど、テンションがこれ以上下がらないように頑張るわぁヽ(o´∀`)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-08-30-Wed 01:57 [EDIT]
テンソンが下降ぎみなのかぁ?(´・ω・`)
博多華丸さん今日マジックのTVで見たぉ(・∀・)ニヤニヤ
憧れの女性との最会キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
それを楽しみに出張ファイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<トォー!!

愛音 | URL | 2006-08-30-Wed 08:28 [EDIT]
今週日曜にあるったいね^^
そら要チェックやね!いいこと聞いた!
アタック!チャアアーーンス!!
^^
あのん

ふくちん☆ | URL | 2006-08-30-Wed 21:52 [EDIT]
ひな㌧>そうなのお。。下がり気味なのお。。
ってかマジックのTV見てねーわ(ノ∀`)アイター
出張は来週のは家から通いだからいいんやけど朝早いのよお。。
次のは宮崎やけんホテル住まい。。
がんばるぞーww☆(>ω・)アリガ㌧♪

愛音>たしか今週やったはずww
でも華丸さん凄いよねー!!一昨年やったら今の華丸さんって考えられんよ(*^∇^)(^∇^*)ネー
一緒にチェックしよーぜーヽ(o´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

