ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
マイクOK( ´・_・`)カナー??
最近楽しんでるチャットで恥ずかしがりやのオレもついにカメラを使いはじめてるっちゃけど、マイクの方が・・・_| ̄|○
!∑(゚∇゚;)!! オレ恥ずかしがりやだもぉんρ(-ε- )イヂイヂww

ってか使っても声が向こうに声が届いてないのお・゚・(ノД`;)・゚・。
んで今日24時間TVが終わってからチョット必死に設定の勉強をしてみたぁ☆( ´艸`)ムププ
なんとかオレの声がPCのスピーカーから声出始めたお(´ー+`)キラッ
そんなこんなで脳みそ使いすぎて頭がヘロヘロ・・・
へ(゚∇゚)へ うへへへ~
多分これでマイクOKになったと思うんやけど(^-^;)ゞ
どこかで使えるか試さないと。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2006-08-29-Tue 19:54 [EDIT]
カメラ(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ
マイク・・・まだー?チン☆⌒ 凵\(\・∀・) w
マイクキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さっすが〇〇で働いてるだけあるなぁwww
自力(・∀・)チゴイネ

ふくちん☆ | URL | 2006-08-30-Wed 00:17 [EDIT]
ひな㌧>ハアハアするなーww照れるやろー゚。(*^▽^*)ゞ
マイクOKだお☆自力だぞー!!どうだぁ( ̄ー ̄)フフフ
ってオレは国会では働いてないお(>Д<)ゝ”

ひなき | URL | 2006-08-30-Wed 01:54 [EDIT]
国会? 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】w
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ふくちん☆ | URL | 2006-08-31-Thu 18:05 [EDIT]
( ´艸`)ムププ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

