ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間TV
なんで福岡会場に北海道出身の安倍麻美さん(元モー娘の安倍なつみさんの妹)がいるんだろう??って素朴な疑問をもちながら24時間TV始まったねぇ☆
ってか今年走ってるアンガールズってしゃべりが面白くないけん好きじゃないっちゃけど(^-^;)ゞ
まあフジTVのとは違ってあんまり見ないやろうねぇ。。
でもね!!これでも何度か募金しに行った事あるとよぉv(゚∇^*)⌒☆
(裏の24時間TVも始まったぁ☆頑張れあみご☆)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なちゅ | URL | 2006-08-27-Sun 18:31 [EDIT]
こんちはー
私今日ずっと24時間TVみてたよwww
KAT-TUN・・・福ちゃん
かっつーん って読んじゃだめよw

ふくちん☆ | URL | 2006-08-27-Sun 21:37 [EDIT]
おなちゅ>見てたんだ☆
オレは裏の方を結構みてたぁヾ(´▽`;A
ってかちゃぁ~んとカットツンって読めるもぉん( ´艸`)ムププ
ってボケにくいっちゃけどヾ(´▽`;A
一応メンバー全員の名前わかるから大丈夫だお( ̄ー ̄)フフフ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。