ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
珍しい物☆第一弾
今日は家にあった珍しいものを御紹介しまぁす☆
第一弾は、これ!!
裸足の季節

松田聖子さんのデビューシングルレコードだおヽ(o´∀`)ノ
兄貴がファンでねぇ。。そんなオレは酒井法子さんのファンやったっちゃやけど(´∀`)クスー
ってかこれ持ってても、家のレコードプレイヤー壊れてて聞くことは出来んっちゃがぁ・゚・(ノД`;)・゚・。

ガキの頃の話やけど、地元のダイエーにおかんの買い物について行ってんよお☆
そしたら1Fにステージがあって・・・なんと!!松田聖子さんが歌ってるぅぅぅぅぅv(゚∇^*)⌒☆
すげーー!!って感動してたら、おかんが「この人ソックリさんだよ!!」って・・・┏(´o`;)┓ガックリ
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ もう!!
ちなみにオレが最初に見た芸能人は、記憶に残ってる限りでは地元出身のタモリさんか、「宇宙戦艦ヤマト」で有名な佐々木功さんか、「異邦人」で有名な久保田早紀さんのいずれか(>Д<)ゝ”デシ☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きぃ | URL | 2006-08-24-Thu 02:21 [EDIT]
今と顔が違うねぇ~(゚Д゚;)
やっぱ整形なんだ・・・w
てかレアなもん持ってるねぇ~!!!!!!!!

愛音 | URL | 2006-08-24-Thu 14:01 [EDIT]
松田聖子^^
また、よくとっていたねえええ!!!
まだまだ大切にとっていたら、プレミアつくっちゃない?!!!
大切にしておかなきゃね!!
福ちん!酒井典子わかるようなきがするううう^^
あのんより

ふくちん☆ | URL | 2006-08-24-Thu 20:09 [EDIT]
きぃ>おひさだね~ヽ(o´∀`)ノ
ってかやっぱそう思う??顔違うよね~(^-^;)ゞ
まだまだレアっぽいのあるとよぉ( ̄ー ̄)フフフ
これからシリーズ化して少しずつやけど紹介していくつもりだお(^-^)v

愛音>プレミアつく( ´・_・`)カナー?
まだまだあるっちゃが( ̄ー ̄)フフフ
もしかして・・・オレの好み判るようになってきた??ww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかのりPの漢字間違えてるお。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ひなき | URL | 2006-08-25-Fri 00:42 [EDIT]
聖子ちゃんかわいい!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
本人みたの?いいなぁって思ったけど、
ってそっくりさんか(σ`・д・)σΥOwwwww
のりピーは昔どこかで見たような・・・・・なんかのイベントで!!
いーだろぃ?(ノ´∀`*)
そっくりさんじゃないよ?w( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ふくちん☆ | URL | 2006-08-25-Fri 07:10 [EDIT]
ひな㌧>そっくりさんだったのお・゚・(ノД`;)・゚・。
そっくりさんでステージに立つなー!!って感じだわぁ(´∀`)クスー
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮のりピー見たんだ!!よかぁ~☆
って言いながら、オレも見たことあるのだ( ̄ー ̄)フフフ
いーだろぉ返しじゃーヽ(o´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

