ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
マイクキタ━d(。・∀・。)b━!!!
昨日遅くまで起きてたけん、朝8時からの仮面ライダーカブト見れなかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
不覚ばい。。
見てると意外とオモロイっちゃが。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まあそれはいいっちゃけど、最近チャットでカメラ使いまくりぃv(゚∇^*)⌒☆
こんな顔やけど→( ´)Д(`)
んでついに今日マイクも繋げてみたぁ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
でもこの繋ぎ方で使えるんやろかぁ??
どこかで試しチャットしないとヾ(´▽`;A
そんな今バレーはブラジルと対決中やけど、やっぱブラジルは強いわ!!
今2セット連取されてます。。

それと今日はオレがよくチャットの相手してもらってるYUKI♪の誕生日だお☆
おめでとぉ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

