ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
午前でおわりぃヽ(o´∀`)ノ
今日、朝起きたら交通機関動いてたぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
んで雨に濡れながら出社したっちゃけど、昼前になって危なくなる前に帰っていいよ宣言キタ━d(。・∀・。)b━!!!
無事に帰宅したお☆
って事で、今日は台風って事で思い出を一つ☆

小学生の頃、昼くらいに台風が向かってきてるんで早く帰りましょうって事で、ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしながら家に帰りましたぁ。。
んで家についたんだけど・・・アレ??鍵がかかってる!!誰もいない!?うそーーー・゚・(ノД`;)・゚・。
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

てことで、台風が通り過ぎるまでずっと玄関の前で強風に吹かれ雨に濡れながら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたぁ。。
せっかく早く家に帰れたのに。。
んでかなり時間がたって、風が落ち着いたときに、おかんが帰ってきた!!
そしたらビショビショのオレの姿をみて、帰ってきとったと??って!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
友達の家の瓦が飛んだのを見に行ってお茶飲んでたら、風が強くなって帰れなくなったから、そのままずっとお茶を飲んでたらしい。。
オレは外で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやったのにぃ。。
んで後日ほしかったおもちゃを買ってもらいましたぁ\(^▽^)/
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
かなり強い台風だったから、今でも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたのハッキリ憶えてるおw(☆o◎)w

そろそろ台風は福岡上空へ。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまだそんなに凄い風じゃないお☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2006-08-18-Fri 18:46 [EDIT]
おかえりいいい^^
帰ってきてたんだ!
私も仕事帰っていいって言われて^^
ラッキーーーって帰ってきたんだ^^
福ちんもだったんやねええええ^^  ほんと子供のころってうれしかったもんねえええ
でも今でもうれちいいいいいいい!!

ふくちん☆ | URL | 2006-08-18-Fri 21:11 [EDIT]
愛音>帰ってきたおヽ(o´∀`)ノ
台風ってこれがあるけん、いいよねー♪
巨大な奴はイヤやけど。。
今回のはメッチャ動きが遅いね!!

ひなき | URL | 2006-08-19-Sat 15:37 [EDIT]
子供の頃のおもひで・・・・・
鍵なくては入れなくて待ちぼうけってのは絶対誰もが体験してるとは思うけど、まさか台風のときに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
福ちんヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ふくちん☆ | URL | 2006-08-19-Sat 17:19 [EDIT]
ひな㌧>台風のときに待ちぼうけはマ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━ツライお☆
ヨチヨチしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
んで、なに買ってくれるの??。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

