ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
さぼってました(^-^;)ゞ
どもども。。ちょっとサボってました(^-^;)ゞ
現在原因不明のテンション低下状態。。・゚・(ノД`;)・゚・。
落ち込んでるとかじゃないのよねww
多分今年はまだ楽しく遊んだのってりえたんと会ったときしかないからかなあ。。
まあそんなグジグジ言っててもテンションは上がってこんけんねww
ってかネタ探しのサーフィンしてたら、こんなの発見☆(* ̄m ̄)ぷっ
ひなまちゅり

思わず画像もらっちゃった(^-^;)ゞ
そんな今日この頃やけど(どんな今日この頃やねんww)あいちんも就活してるって事でウチの面接のときの話を。。
面接には20人くらいいて、オレの順番って一番最後だったのよ。。
んで、待合室みたいなところでTVつけてくれてたんだけど、TVでテニスやっててねーw暇はつぶせたんだけど。。終わってしまって。。
その後相撲が始まったー☆もう緊張感なし☆
そんな中オレの順番がキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
面接の部屋に入って、「座って!!」って言われたんだけど、椅子がふかふかのソファーで、思わずデーーン!!ってふんずりかえって座っちゃったぁ(ノ∀`)アイター
受け答えもカナリ緊張感なくて、普通にタクシーの運転手と話してるみたいな感じになっちゃった(^-^;)ゞ
でもそれが功を奏してか受かっちゃった(^-^;)ゞ
そんな今日は昼は暖かくて部屋の窓あけてたよおーヽ(o´∀`)ノ
これは今月の誕生石のアクアマリン。。の中でも最高級と噂のユースケ・サンタマリア・アクアマリン。。キレイだわあ。。アクアマリンって見てみると結構安いのね~♪
サンタマ

つよし~(ノ∀`)アイター
(↑ほり風でww)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

