ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
蚊がぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
今日で盆休みも終わるぅ・゚・(ノД`;)・゚・。
んでご飯食べてた時だと思うんだけど、蚊にさされたーー!!
かゆいよお。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
かゆいんやけど今日は珍しくあいちんから電話あったり、レモンチャットしたりでなんとかかゆみを誤魔化せたぁ☆
ってごまかせたんやろか??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

オレってめっちゃ蚊に刺されるんよねぇ。。
オレの血って美味しいんかなあ??って思ってて、指を紙で切ったときに舐めてみてもイマイチ判らんww
血の味がわかる人って行ったらやっぱドラキュラ伯爵( ´・_・`)カナー?
ドラキュラ伯爵が友達って人居ないかなぁ??(´∀`)クスー
って何の話やねんww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
やったああ!!
愛音 | URL | 2006-08-16-Wed 23:34 [EDIT]
届いてたんだね^^♪
生まれて始めてカキコとかした!なんか楽しかねえええ!
でも、遅かてね><
何かうれしくってまたしてしもた^^

カメラでまだしてないんだ~!
もうしてるかな^^
蚊の襲撃に負けず、明日からの仕事がんばってね^^ 

ふくちん☆ | URL | 2006-08-17-Thu 21:41 [EDIT]
愛音>うれしいんだww(´∀`)クスー
カメラは昨夜に最初の犠牲者が出たよー☆
向こうから要求きちゃってヾ(´▽`;A
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! ハズカシイ
ってなってしまったぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
蚊はヤダぁ。。でもハチの方が嫌いなのだ(^-^;)ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

