ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
カメラ接続OK☆
今日は・・・今はオレの事は二の次かぁ。。・゚・(ノД`;)・゚・。
ってかなり気分↓気味やけど頑張るぞー(o^∇^o)ノ
しかし悪気は無いみたいやけんねぇ。。たち悪っ(笑)

そんな感じで今日は予定無くなって暇やったけん、チャットするためのWEBカメラを接続してみたお☆
(* _o_) \ アレ??ブタさんが映ってる!!何で??
よーく見たら、太ってブサイクなオレやん!!

まさにこんな感じ→( ´)Д(`)


キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
もう笑うしかないわ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホッペから下の肉をなんとかしないと!!汗 って改めて思ったぁ。。( ´Д`)はぁ
そんな感じでそろそろカメラ接続してINするぞぉヽ(o´∀`)ノ
最初はリアルに会ってる娘と初カメラでIN☆って思ってたんやけど、その娘なかなか来ないから・・・
一体誰が最初の犠牲者になるっちゃろ??
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

♪YUKI♪ | URL | 2006-08-12-Sat 03:07 [EDIT]
"(°ロ屮)屮ォオ!!
カメラd(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]なのねっ♪
楽しみだ②(○ゝω・)b

ひなき | URL | 2006-08-12-Sat 10:50 [EDIT]
カメラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
=ャ=ャ (*・∀・)=ャ=ャ
ブタと呼ばれて㌧で来ました(`・ω・´)シャキーン
それってオイラのことだよね?w
一緒にブタろうぜ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。(謎

ふくちん☆ | URL | 2006-08-12-Sat 18:12 [EDIT]
YUKI>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮驚いてるう。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
カメラなのだ( ̄ー ̄)フフフ
でもねぇ。。映るのはブタさんなんやけど(*^∇^)(^∇^*)ネー
ブタさん見るのが楽しみ??(;゚д゚)ァ....YUKIって動物好きやったわww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひなき>(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
そういえばひな㌧やったネ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ブタに反応するんや(´∀`)クスー
ひな㌧もブタさんやったね!!忘れてたぁww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よし!!今度は一緒にブタ祭り開催しよぉ( ´)Д(`)

なちゅ | URL | 2006-08-16-Wed 01:26 [EDIT]
おこんばんはー
ブログかきこありがとうね^^
こっちにお礼書きましたwww

おwカメラで自分うつしたら驚いたって?www
どーんまーいwww
お互い改造計画しよかw

愛音 | URL | 2006-08-16-Wed 15:45 [EDIT]
カメラ接続おめでとう^^!!
はじめてブログ書き込みしてるんだけど^^
とどいてるとかな?

ふくちん☆ | URL | 2006-08-16-Wed 18:37 [EDIT]
おなちゅ>いえいえ!!こちらこそぉ○┓ペコリ
改造計画☆いいねー!!
おなちゅは頭脳も改造するのお??( ´艸`)ムププ

愛音>初カキコ☆(>ω・)アリガ㌧♪嬉しかぁ☆
ちゃーんと届いとぉよおヽ(o´∀`)ノ
カメラは一体最初は誰になるんだろ??
多分最初に待ち合わせした人になりそうな予感☆接続の準備するからねーw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

